479件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
銀行系コールセンターでSVのオシゴト☆彡各なんば駅チカで通勤便利♪しっかり研修があるので初めての方も安心◎残業基本なし◎服装自由★希望休・月3日までOK◎...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
9日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
10日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
9日前はたらこねっと
\話題の人気グループも所属/お問合せ対応+入力事務をお願いします!あの人気グループの最新情報も知れちゃうかも?!社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生も完備...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所
10日前はたらこねっと
★8月開始!研修もあるので安心スタート!慣れたら在宅もOK!★服装自由!デニム、スニーカーなどカジュアルOK♪★お客様満足度や勤怠に応じて、自転車などと交換できるポイント付与あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
\★事務未経験でもOK♪弊社からも未経験でスタートした方います★/土日祝休かシフト♪選べちゃいます!18時定時!毎日ピタ退社できます♪高時給で月収28万↑私服、髪色・ネイルも自由♪...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
同業務の方多数で1週間~1週間半程度研修もあるので、テレオペレーター未経験からでも安心してご就業頂けます駅直結で雨にも濡れない!休憩室にはフリードリンクもありコーヒー飲み放題です...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
3名募集!朝ゆっくり13時スタート♪平日は16時から勤務もOK◎夏季・秋季など連休も◎WワークもOK★ノルマは無しでインセンティブ制度あり◎北浜駅スグ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<時給1700円×交通費別途支給♪>土日祝お休み&朝ゆっくり10時開始⇒時間固定で18時まで!残業基本なし♪週4日勤務もご相談可能◎本町・堺筋本町駅チカ★服装・髪型・ネイル自由もウレシイ♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
■未経験OK■月収28万円超!■きれいなオフィスでお仕事■土日祝休みでワークライフバランス◎■人とお話をするのがお好きな方にピッタリ...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
<勤務時間の相談OKなのでプライベートとの両立が叶う♪>契約状況の確認や督促連絡などテレマのお仕事をお任せします!同業務の先輩がいるので未経験の方でも安心スタート◎高時給×残業ナシもうれしいポイント★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
【月収28万円~↑】コールリストを元にお客様へのテレアポ業務をおまかせします。充実した研修&トークスクリプトがあり、未経験の方も安心してお仕事に取り組めます◎残業なしでジブン時間も充実しますネ♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
<大量募集!高時給1700円×残業ほぼナシ>CMでもおなじみ!知名度あり&初期費用0円★決済サービスのご案内を担当♪明るく和気あいあいとした雰囲気で働きやすい職場◎丁寧な研修ありで安心スタート!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム