logo

大阪府大阪市西区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

22件

【週2日×1日4h~OK】問い合わせ対応+データ入力|短期×日払いOK

インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_siy

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+27

【未経験OK】お任せするのは、水道修理の依頼受付対応と簡単なデータ入力のみ!週2日~/短時間勤務/日払い/短期OK...と、人気条件が勢ぞろい!扶養内・WワークOKなので、サクッとスキマで稼ぎたい主ふ...

【週2日×1日4h~OK】問い合わせ対応+データ入力|短期×日払いOK

インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_siy

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+25

【未経験OK】お任せするのは、水道修理の依頼受付対応と簡単なデータ入力のみ!週2日~/短時間勤務/日払い/短期OK...と、人気条件が勢ぞろい!扶養内・WワークOKなので、サクッとスキマで稼ぎたい主ふ...

週2×働く時間自由★「通販見ました~」受信コール!夜勤1625円

株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,300円〜1,625円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

心斎橋駅徒歩3分★大手製薬会社や上場企業の専任コールセンタ!通販の注文に対する問い合わせ対応をお願いします!日払いOK/電話面談OK/髪色・ネイル・服装完全自由★...

ノルマなし/確認作業のみ!!髪色服装自由/昼からスタートOK

株式会社LiveWorkConnect

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【未経験の方大歓迎】 大学生~35歳の方まで幅広く就業中しっかり働きたい方 事前研修ありで安心/お昼からゆっくり、勤務スタートもOK!即日スタート◎...

急募!即日日払い可!今だけ高時給1250円!未経験大歓迎!

株式会社アークリンク

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

★即日日払い可能★早いもの勝ち!!未経験からのスタッフさんが9割以上/★来社不要★知識は全くなくても大丈夫!!フリーターさん大歓迎★他にも勤務地多数あり/...

\通販商品のコールセンタースタッフ募集/【未経験・無資格OK】&【日数応相談】&【日払い・週払いOK】&【ブランクがある方も歓迎】&【副業・WワークOK】

ジョブコレ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前求人Hub

+7

しゅふの働くを応援![求人概要]:......

\コールセンターSTAFF募集/好条件のレア案件!⇒【日払い・週払いOKのオフィスワーク】&【ブランクがある方も歓迎】

ジョブコレ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前求人Hub

+7

しゅふの働くを応援![求人概要]:\コールセンターSTAFF募集/好条件のレア案件!⇒【日払い・週払いOKのオフィスワーク】&【ブランクがある方も歓迎】......

大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系