46件
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<在宅勤務あり*残業ほぼなし!17時ピタ退社◎>大手生命保険会社◆年収例325万円~大手企業で安定勤務しませんか♪未経験OK!専門的な知識がなくても大丈夫◎情報のご案内や契約内容説明などのオシゴト☆彡...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
若手派遣スタッフ多数/男女不問/直接雇用の可能性有/服装自由...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤♪ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤♪ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
賞与あり☆頑張るモチベーションに♪分からないことはすぐ質問OKです★直接雇用後は在宅勤務も◎駅直結officeで雨の日もカイテキに通勤可能↑直接雇用目指そう♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
チームワークばっちりな職場です♪未経験から始められるオシゴト☆彡直接雇用目指そう♪\紹介予定派遣/同業務の方が大勢いる環境で安心◎直接雇用後は在宅勤務も◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
賞与あり☆頑張るモチベーションに分からないことはすぐ質問OKです★直接雇用後は在宅勤務も◎駅直結officeで雨の日もカイテキに通勤可能直接雇用目指そう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
チームワークばっちりな職場です未経験から始められるオシゴト☆彡直接雇用目指そう紹介予定派遣/同業務の方が大勢いる環境で安心◎直接雇用後は在宅勤務も◎...
株式会社アバン AS
3日前はたらこねっと
問い合わせ対応・データ入力など週3~OK!未経験OK!学生活躍中!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
5日前はたらこねっと
◎短期×1500円でしっかり稼ぐ!◎受信メインのお仕事!◎通販注文の内容をポチポチ入力★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★40代~50代OK...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】家電に関しての修理受付や修理日程調整などをスムーズに行うことをメインにお願いします。商品を購入頂いたお客様との信頼関係を持続させることを目指しています!...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
ラジオや新聞でお馴染み通信販売のコールセンター!研修やトークスクリプトもあるので、安心ですね!複数名募集なので、同時スタートの方もいますよ!...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
2日前はたらこねっと
\2名募集!未経験OK!女性スタッフ活躍中/大手メーカー、サービスセンターでのお仕事です!服装・髪型・ネイル自由のオフィスワーク!研修もじっくりあるので未経験でも安心♪...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム