22件
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
12日前はたらこねっと
30代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
6日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】30名の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい肥後橋エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
3日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
11日前はたらこねっと
☆経験を活かせるお仕事です!☆時間をかけて行う研修があるので安心(研修時から同時給1,600円~)...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
5日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】20名以上の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい心斎橋、なんばエリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
10日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1500円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ・髪色自由&ネイルOKの職場も♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆引継ぎしっかり!安心してスタートできますね☆大手で働けるチャンス☆★うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪シフト希望も出せます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
大手で働けるチャンス☆★残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆引継ぎしっかり!安心してスタートできますね☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪シフト希望も出せます!...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
11日前はたらこねっと
駅チカで通勤らくらく(^^)/・未経験からスタートした方がほとんど!・幅広い年代が活躍中・駅チカ5分...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
コールセンターでの管理業務!コールセンター内でのチーム担当者をお任せします。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
【期 間】即日~長期【業務内容】コールセンター管理職【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間)【制 服】オフィスカジュアル...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《7名同時募集♪》《未経験OK!》《服装&髪色自由☆ネイルもOK!》...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
肥後橋・淀屋橋駅スグ!ATM管理会社で銀行カードの紛失や照会の問い合わせ対応のお仕事です♪業界未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪3名の複数募集なので同期の仲間も出来て安心♪...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
7日前はたらこねっと
コール未経験さんも大歓迎≪選べる働き方≫◎週4~×7H~◎平日休・土日休→どちらか選べます*その他嬉しいポイント…!!・お弁当200円で販売・キラキラネイルもOK・週払いOK(規定有)...
株式会社グラスト 大阪支社
7日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム