logo

大阪府大阪市浪速区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

残業ほぼなし!スマートフォンの設定サポートなど!未経験ОK!

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市浪速区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

◆駅からスグの職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡休憩室完備!  ОJTしっかり!マニュアルあり◎派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので安心です!...

未経験OK!ドコモショップ・スマホのオンラインサポート

エムジー株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

docomoショップに来店されたお客様のスマートフォンの初期設定作業等をオンラインでサポートしていただく業務です!...

時給1400円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市浪速区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【未経験OK/複数名募集/直接雇用の可能性あり】【残業なし/服装・髪色自由!デニム・スニーカー・ネイルOK♪】◆求人広告会社でのお仕事◎同業務の方複数いて安心!お洒落ランチがワンコインで利用可能!...

時給1400円!週3日OK◇未経験OK◎残業少なめ♪駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市浪速区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

【未経験OK/複数名募集/週3-5/曜日固定相談OK/残業なし/服装・髪色・ネイル自由♪】◆大手ガスグループでのお仕事◎同業務の方複数いて安心!派遣スタッフも多数活躍中!◎研修・OJTしっかりあり!...

未経験OK/朝はゆっくりスタート時給1400円@土日休み相談可

株式会社LiveWorkConnect

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【未経験の方大歓迎】 大学生~50代の方まで幅広く就業中しっかり働きたい方 事前研修ありで安心/お昼からゆっくり、勤務スタートもOK!即日スタート◎...

未経験OK/朝はゆっくりスタート時給1400円@土日休み相談可

株式会社LiveWorkConnect

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【未経験の方大歓迎】 大学生~50代の方まで幅広く就業中しっかり働きたい方 事前研修ありで安心/お昼からゆっくり、勤務スタートもOK!即日スタート◎...

週3~OK/ネイルピアス自由日払い可@問い合わせ対応業務

株式会社LiveWorkConnect

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

服装、ピアス、ネイル、髪色も自由でおしゃれできちゃう自分のペースで働けます!...

受付業務でノルマなし!希望休も取りやすい職場/駅から徒歩2分

株式会社LiveWorkConnect

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【未経験の方大歓迎】 10代~50代を中心に幅広く就業中1日5時間の勤務もできるから、授業終わりでも楽々/ネイルや髪色髪型も完全自由!研修あり...

大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1477となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系