18件
3日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
株式会社ひと・カンパニー
2日前コボット
9月末までの入社の方限定の特別時給!多くの方が、未経験から活躍中!充実した研修で初めてでも安心人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社ひと・カンパニー
2日前コボット
9月末までの入社の方限定の特別時給!夜勤でのお仕事になります。多くの方が、未経験から活躍中!充実した研修で初めてでも安心人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気一緒に楽しく働きましょう...
株式会社ひと・カンパニー
2日前コボット
9月末までの入社の方限定の特別時給!多くの方が、未経験から活躍中!充実した研修で初めてでも安心人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社ひと・カンパニー
2日前コボット
9月末までの入社の方限定の特別時給!多くの方が、未経験から活躍中!充実した研修で初めてでも安心人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社ひと・カンパニー
2日前コボット
9月末までの入社の方限定の特別時給!多くの方が、未経験から活躍中!充実した研修で初めてでも安心人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社ENT
4日前コボット
バイトデビューもOK簡単高収入オフィスワーク【服装髪型ネイル自由】【急なシフト調整も対応◎】【来社&履歴書不要週払いOK】...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
大変人気です!スマホなどの操作案内のお仕事 未経験から始められるスタッフが多いです。 普段からスマホを触るアナタならコールセンター未経験でも大丈夫◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
14日前コボット
オープニング部署の為、大量募集!月収27万円以上も可!週3日~/平日のみもOK!ネイル髪色などお洒落自由直接雇用の可能性あり嬉しい手当選択OK!日払いOK!8月勤務~開始!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
14日前コボット
直接雇用の可能性あり◎高時給又は1日500円手当で選択OK!週3日のみシフト自由残業なし!ネイル自由増員募集!友達と一緒OK!日払いOK!...
3日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
14日前コボット
直接雇用の可能性ありランチ手当あり!週3日~平日のみなど自由!10時出勤残業なし!ネイル自由10名増員募集!日払いOK!8月勤務!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
14日前コボット
毎月皆勤手当あり!直接雇用の可能性あり◎日数&シフト自由!10時出勤残業なし!ネイル自由大量増員募集!8月以降の入社OK!日払いOK!即日勤務OK◎...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
お客様応対コールセンター...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
ドコモ端末操作のご案内、受電コール中心 8~10ヵ月の出社勤務後、スキルがついたら在宅ワーク...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1518円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム