23件
5日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期\\ 話題の人気グループも所属 //▼好条件......
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期** お仕事デビューを応援 **......
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
株式会社エボルカ
4日前コボット
【フリーターさん大歓迎★】週3日/フルタイムぴったりな働き方選べる!ふるさと納税のお肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします自由シフトなのであなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。...
株式会社エボルカ
4日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
4日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期\\ 話題の人気グループも所属 //▼好条件......
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期** お仕事デビューを応援 **......
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
株式会社エボルカ
4日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1650円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社アールキャスト
5日前コボット
梅田すぐ!通勤便利なコールセンターで 総合的なお問い合わせ業務! まずは座学研修で知識を習得してから 電話対応マナー研修などもありますので 未経験でも安心☆ まずはお気軽にお問い合わせください。...
株式会社OMDキャリアネット
4日前コボット
受信コールの対応スタッフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
インサイドセールス業務をおまかせ★高時給1650円で収入ガッツリ!働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシン駅スグ!複数路線でアクセスGood◎ピタッ!...
株式会社アールキャスト
5日前コボット
大手企業!人気のコールセンターでのお仕事です。遠隔でiPhone、スマホの操作案内していただきます。研修もありますので安心して始められます☆まずはお気軽にお問い合わせください。...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム