111件
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
1日前はたらこねっと
《オシャレも楽しめる♪》座学&OJTの、しっかりとした研修もあるので未経験でも安心スタート♪営業要素はありません!お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【アクセス抜群の好立地】西梅田駅から徒歩2分、北新地駅から徒歩3分。地下街直結で雨の日も快適通勤!【服装・髪色自由】ジーパン・スニーカーOK!清潔感があればネイルやピアスも自由...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【アクセス抜群の好立地】西梅田駅から徒歩2分、北新地駅から徒歩3分。地下街直結で雨の日も快適通勤!【服装・髪色自由】ジーパン・スニーカーOK!清潔感があればネイルやピアスも自由...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
8日前はたらこねっと
\在宅でラクラクお仕事/◎通勤がないからラク!※業務に慣れるまでは出社有◎服装もネイルも自由◎めっちゃ稼げる!時給1650円+インセン(最大1.5万円)※通信料サポートもあるので、固定費削減できます♪...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
1日前はたらこねっと
大手企業!人気のコールセンターでのお仕事です。前払い制度あり♪研修も座学・OJTとしっかりありますので未経験の方も安心!(^^)!WEB面接実施中★まずはお気軽にお問い合わせください。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《残業少なめ♪》《駅チカ☆自転車通勤もOK!》《休憩室完備♪》...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線の工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線の工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎日払いOK→急な出費があっても安心!◎週3~OKWワーカーさん、徐々に社会復帰したい方多数!◎交通費全額支給しっかり稼げる高時給×交通費支給で安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎日払いOK→急な出費があっても安心!◎週3~OKWワーカーさん、徐々に社会復帰したい方多数!◎交通費全額支給しっかり稼げる高時給×交通費支給で安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線などの工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社アールキャスト
8日前コボット
梅田すぐ!通勤便利なコールセンターで 携帯料金の支払先変更など簡単な受付業務◎ 研修で知識を習得してからお仕事スタート! 未経験でも安心☆ まずはお気軽にお問い合わせください。...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム