249件
5日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給×駅チカ×週3日~のマイペース勤務 /▼新規増員で安心スタート......
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆遅めの10時始業☆近くに飲食店・コンビニがあり便利◎服装はカジュアル・デニムOK♪ 当社&他社スタッフ複数名活躍中★同業務者も多数いて安心◎残業ほぼナシ&ウレシイ土日祝休みです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆未経験の方も歓迎!有名ビルでの勤務!同業務の方在籍!当社含む派遣スタッフ活躍中! 駅近で通勤便利!カジュアル&デニムスタイルOK!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からすぐの有名ビル勤務!周辺に飲食店やコンビニがありランチに便利! 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
5日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
5日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
5日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
【大手企業/SV経験ある方歓迎!/直接雇用の可能性あり/土日祝休み】◆大手家電メーカーでのお仕事◎派遣スタッフ多数活躍中!丁寧に教えていただける環境です!◎幅広い年代の方が活躍中!研修あり◎...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【002】
10日前はたらこねっと
◎梅田駅チカオフィスでコールのお仕事◎受信メインのお仕事!◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★50~60代...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆複数路線利用可能!うれしい土日祝お休み!ちょっと一息つける休憩室完備! オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム