262件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場*周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利♪オフィカジ勤務! 同業務の方も多数いる心強い環境★土日祝お休み*残業ほぼなしが魅力的★長期就業可能なお仕事です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆最寄り駅すぐで通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍されている職場! 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆未経験からチャレンジできるお仕事!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み! 派遣仲間も多数活躍中!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆大阪駅から徒歩3分!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなくプライベート充実! 当社スタッフも就業中なので安心!カジュアル・デニムスタイルOK!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフさんが活躍中!同業務の方もいるので安心♪デニムでの就業OK☆ 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! 同業務の方がいて安心!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
3日前はたらこねっと
大手ミネラルウォーター企業でのコールのお仕事!すでにご利用中の方に、ユーザー様専用で利用できるお得な電気サービスのご案内★ネイル・髪型・髪色自由、平均年齢30歳で20~30代多数!駅チカタイパ◎...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
6日前はたらこねっと
\誰でも高時給スタート★オフィスワークデビュー歓迎!/ワンシフト&勤務曜日が自分で選べるからプラベも充実◎私服勤務×髪型・髪色自由×ネイルOKで派手な髪色もOKな職場です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【高時給1750円!12月開始】【未経験OK!直接雇用の可能性あり/正社員化】【残業なし】【服装、髪色自由!ネイル、ピアスもOK】■英語スキル活かせるお仕事■研修制度充実/SVの方にいつでも聞けて安心...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み!駅からスグ!一息つける休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方も在籍!オフィスカジュアル勤務OK!周辺には飲食店・コンビニもあります!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム