244件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!高時給×残業少なめが魅力的↑↑◎CM効果でお問合せアップ♪いちから教えてもらえる研修があるので未経験でも安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪服装・ネイルも自由です☆彡...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・利便性バツグンな大阪、梅田駅エリアでのお仕事!...
ギグワークスアドバリュー株式会社/36094016
1日前タウンワーク
(1)コール経験者優遇(2)未経験大歓迎 □□□□ ・――――――――――――・ 35名採用 通勤時間0秒の在宅もOK!! 男女活躍 未経験でも高時給START □□□□ ・――――...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
9日前はたらこねっと
男女ともにオフィスカジュアルOK!朝ゆっくりの10時出社で、満員電車回避!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業少なめ/クレーム対応なし/マニュアル完備】◆人気のグランフロントでのお仕事◆オフィスワークデビュー歓迎♪派遣スタッフも多数活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《開始日相談OK!》《基本残業ナシ!》《2名募集!》《駅スグ☆梅田エリア!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1750円*業界経験不問!》販売経験活かせる法人営業の募集です♪週4日~OK!丁寧な研修あり★私服OK!土日祝日シッカリお休み◎駅チカで通勤便利×ランチや帰りのお買い物も楽しめますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《 高時給1750円! 》週4~5日勤務&土日はどちらかのみOK!残業基本なし☆時間固定◎平日休み◎しっかりとした研修あり♪通勤便利な梅田エリアです★...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
在宅勤務もOK彡駅からも直結で、雨の日も通勤便利です彡...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
3日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【慣れたらほぼフル在宅/高時給1740円/複数名募集/土日祝休み/勤務時間選べる/未経験歓迎/服装自由/ノルマなし】◇インセンティブあり/アポ1件につき最大2000円GET!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【土日祝休み/時給1700円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業少なめ/クレーム対応なし/マニュアル完備】◆人気のグランフロントでのお仕事...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月スタート♪\有名企業でのカンタンお電話業務/残業なし♪電話対応では珍しい完全土日祝休み&9時~18時の固定勤務!充実の研修制度でサポートするから未経験でも安心☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
◆10月スタート◆11月開始も可★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
大量募集↑1月開始OK\CMでもお馴染みの決済サービス♪/1ヶ月間の丁寧な研修あり、同期と一緒に成長できる↑↑知名度あり&初期費用0円のサービスなのでお話しやすい♪...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム