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人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【経験を活かして高時給1,720円!】SV経験を活かしてしっかり稼げます【落ち着いたシフト制で働きやすい】希望休も月1~2日提出可能【明るく協力的な職場環境】マネージャーを筆頭に助け合える雰囲気...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
2026年1月スタート! 大変人気です!スマホなどの操作案内のお仕事 未経験から始められるスタッフが多いです。 普段からスマホを触るアナタならコールセンター未経験でも大丈夫◎...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
1月9日開始!ドコモのスマホ操作説明コールセンター 1年以内に在宅が目指せる! 未経験からでも高時給スタート。...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/12月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをおまかせします。業務に慣れたらウレシイ在宅あり◎残業少なめでジブン時間もしっかりカクホできます★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/来年1月月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをお任せします。業務に慣れたら嬉しい在宅あり◎朝は少しゆっくり9時半始業×残業少なめでムリなく働ける↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《業務に慣れたら在宅OKが推しポイント!》即日開始OK*未経験OKのテレマのお仕事♪商材は知名度ありでオススメしやすく、レクチャー体制もバッチリの安心環境◎高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\即日開始♪/発信・アプローチ業務をおまかせ!コミュニケーションも多く和気あいあいとした雰囲気の職場環境◎残業少なめ×土日祝休みでワークライフバランスばっちり☆彡...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪テレマ経験があればスグ活躍のチャンス★高時給1700円×残業アリでさらに収入UP↑》問合せ対応や折衝・手配対応をおまかせします。派遣スタッフさんが多数就業中で受入れ体制もバッチリです◎...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
正社員登用可能性有<こんな人にオススメ>コールセンター・SV・接客経験を活かして働ける会社を探している方<即日開始OK>シフト制のお仕事ですが、希望休もシッカリ調整いただけますのでご安心ください...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定★12月まで短期OK...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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