191件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
□高時給1750円□インセンティブあり□週4日からOK□服装自由□髪型・髪色自由□日曜固定休・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月スタート♪\有名企業でのカンタンお電話業務/残業なし♪電話対応では珍しい完全土日祝休み&9時~18時の固定勤務!充実の研修制度でサポートするから未経験でも安心☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
◆10月スタート◆11月開始も可★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
大量募集↑1月開始OK\CMでもお馴染みの決済サービス♪/1ヶ月間の丁寧な研修あり、同期と一緒に成長できる↑↑知名度あり&初期費用0円のサービスなのでお話しやすい♪...
アデコ株式会社 大阪第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
1月または2月開始★時間固定&完全土日祝休みのコールのオシゴト☆彡しっかりとした研修期間と、きめ細やかなサポート体制で安心☆残業なし♪【駅近オフィス◎】毎日通うならやっぱり駅近☆複数路線使えて便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《時給1,700円+交》1月または2月スタート★時間固定&完全土日祝休みのコールのオシゴト☆彡残業なし◎各梅田・大阪駅チカ♪中途入社の先輩も多いので、前職も多種多様!業界未経験から始めても安心の環境♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
時間固定&完全土日祝休みの電話営業のオシゴト☆彡接客や営業経験を活かせます!しっかりとした研修期間と、きめ細やかなサポート体制で安心☆残業なしでオシゴト後の予定も立てやすい♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
★3名同時募集★時間固定&完全土日祝お休み★未経験から挑戦できる電話営業のオシゴト☆彡各梅田・大阪駅チカ★正社員化の実績をお持ちの会社さんです♪...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所
2日前はたらこねっと
★応募〆切1月20日まで!早めの応募お待ちしています◎★服装自由!デニム、スニーカーなどカジュアルOK♪★お客様満足度や勤怠に応じてポイント付与あり◎貯めたポイントで自転車と交換した方も!?...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
12日前はたらこねっと
《 高時給1700円! 》★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
ここには20代~50代の新人さんがたくさん!あなたと同じような悩みをかかえてやってきたスタッフさんも多数います。新しいチャレンジを応援♪弊社スタッフも未経験が50%以上!研修がしっかりしているので安心...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《カジュアルOK!髪・ネイル・服装自由》《人気の梅田エリア♪駅直結》《景色が良くおしゃれな休憩室あり◎》《6名募集☆残業なし》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《カジュアルOK!髪・ネイル・服装自由》《人気の梅田エリア♪駅直結》《景色が良くおしゃれな休憩室あり◎》《6名募集☆残業なし》...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】元気があり和気あいあいとした職場です!充実したサポート体制が整っているので、コールセンター・保険業界未経験の方も多く活躍されています!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム