14件
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
7日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
1日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社H4 難波登録会[030]
3日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
土日祝休み×残業なし◎同じ業務の方が70名ほど在籍★スグ結果でる♪マニュアル完備◎ユーザーからの問合せ対応♪ログイン方法の案内など研修が2週間☆SVが多数沢山在籍しているからスグ質問できる♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事☆平日、週4勤務も可12末or1月末まで受発信や履歴入力などをおまかせ★9:30分始業で朝はゆっくり出勤彡同プロジェクトは1日4-5名で業務を対応します...
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
1日前はたらこねっと
<残業なしでプライベートと両立頂けます>トータルサポートを行うマーケティング会社でのお仕事です。派遣社員さまも多く働いていらっしゃいますのでご安心頂けます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆研修制度があり安心!残業ほぼなし*土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務! エルダー・ミドル世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!週3-5日/残業なし】【服装自由!ネイル・ピアス・髪色自由♪】◎大手量販店の販売促進アプリのカスタマーサポート◎同業務の方いて安心!派遣スタッフも活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに自転車OK!通勤がほど良い運動に週3-5日の相談も可能で働きやすい◎朝はゆったり9時30分スタート☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
大手量販店のお買い物アプリの問合せ対応同業務あり!チームで働く朝はゆったり9時30分スタート☆彡平日のみ◎土日祝お休みのお仕事!自転車OK!通勤がほど良い運動に週3-5日の相談も可能で働きやすい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
大手量販店のお買い物アプリの問合せ対応同業務あり!チームで働く朝はゆったり9時30分スタート☆彡平日のみ、土日のみ勤務の相談OK自転車OK!通勤がほど良い運動に週3-5日の相談も可能で働きやすい◎...
Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム