logo

大阪府大阪市城東区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

ゆる系オフィスWORK★事務・20代活躍中◎未経験も高時給1900円♪

株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

\経験ゼロでも月収33万GET★オフィスワークデビュー歓迎!/シフトは自由にカスタムOKで1日4時間~OKなのが嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由で、自分らしく働けます!...

最初は台本の読み上げでOK!1日5h~◎年末調整関連などコール

ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,800円〜2,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+22

<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...

週3日~OK★未経験OKの受付!髪色・ネイル自由♪残業もほぼナシ

株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,420円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+22

\勤務日数が選べる/週3日~OK!ライフスタイルに合わせた働き方が可能!時短勤務も相談OKで働きやすさ抜群の環境♪\未経験でも安心サポート/マニュアル通りの作業だから未経験でも問題なし♪...

【★短期のオシゴト★】カスタマーサポート業務♪残業ナシ☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

12月からのお仕事をお探しの方に☆期間限定なら次の予定も立てやすい◎キャンペーンに係る問合せ対応☆彡同業務の方がいらっしゃいます☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群!毎日NO残業デーって嬉しいですね♪...

\12月×短期/週4~5日OK!カスタマーサポート☆9:30~NO残業♪

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

12月からのお仕事をお探しの方に☆期間限定なら次の予定も立てやすい◎キャンペーンに係る問合せ対応☆彡同業務の方がいらっしゃいます☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群!毎日NO残業デーって嬉しいですね♪...

12月短期/週4~5日OK!カスタマーサポート☆9:30~NO残業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市城東区
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

12月からのお仕事をお探しの方に☆期間限定なら次の予定も立てやすい◎キャンペーンに係る問合せ対応☆彡同業務の方がいらっしゃいます☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群!毎日NO残業デーって嬉しいですね...

【★短期のオシゴト★】カスタマーサポート業務残業ナシ☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市城東区
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

12月からのお仕事をお探しの方に☆期間限定なら次の予定も立てやすい◎キャンペーンに係る問合せ対応☆彡同業務の方がいらっしゃいます☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群!毎日NO残業デーって嬉しいですね...

大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1527となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系