logo

大阪府大阪市福島区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

1日5h~◎履歴書不要|台本読むだけ!コールstaff|インセンあり

ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,800円〜2,300円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+22

用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...

選べる出勤日月収26万人気の金融業界証券コールセンター

株式会社ジャパン・ビジネス・サービス

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,650円〜2,200円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

この求人の注目ポイント 20代・30代が中心となって働いてる職場! 完全土日休み/有休消化率95%の環境! 年間休日は120日!長期休暇年2回! 残業もほぼなし!プライベートと両立可能!...

土日祝休♪時短可♪大手証券のコールセンター@1650+交|西九条

SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+20

\週4&16時や17時の時短勤務可/勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください♪...

土日祝休時短可大手証券のコールセンター@1650+交西九条

SocioFuture WIT株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

週4&16時や17時の時短勤務可/ 勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください...

在宅◎\シンプル受付&データ入力/誰でもMax時給1800円OK★

株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+22

お仕事のポイントは「在宅あり&高収入」!未経験でも大手×高時給でスタートできちゃう!しかも、服装・髪型・ネイルまでぜーんぶ自由!履歴書もいらないし、超お得なお仕事です!...

《週3・3h~》MAX日給15,000円!手当充実◎JAF▼事故受付【1月】

アソート株式会社 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,460円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

社団法人JAFでのお仕事で安心♪シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆充実した研修・フォロー制度が魅力!...

\水道局コールセンター/駅ちか1分♪開始受付・問い合わせ対応

株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,370円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+23

派遣スタッフが大勢いる職場◎研修・OJTで手厚くサポートあります!◇未経験・ブランクも大歓迎◇駅ちか1分◇和気あいあいとした環境◇シフト相談OK...

週4日OK◇扶養内可能!時短◎未経験OK◎残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,364円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

【未経験OK!大手通信グループ会社でのお仕事】【週4-5/就業時間相談可能/扶養枠相談OK/残業なし】【ネイル・髪色自由♪】◆同業務の方いて安心!派遣スタッフも活躍中!◆駅チカ/綺麗なオフィスでの就業...

大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系