18件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実♪すぐ質問できる環境!幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅近なのでアクセスも抜群!大手グループ企業!リフレッシュできる休憩室完備しています☆彡...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前はたらこねっと
\お金をもらいながら資格取得/まずは証券外務員一種の資格取得のための研修からスタート★研修中ももちろん時給が発生します(*‘∀‘)...
SocioFuture WIT株式会社
7日前コボット
お金をもらいながら資格取得/ まずは証券外務員一種の資格取得のための研修からスタート★ 研修中ももちろん時給が発生します(*)...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
7日前コボット
この求人の注目ポイント 20代・30代が中心となって働いてる職場! 完全土日休み/有休消化率95%の環境! 年間休日は120日!長期休暇年2回! 残業もほぼなし!プライベートと両立可能!...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前はたらこねっと
\週4&16時や17時の時短勤務可/勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください♪...
SocioFuture WIT株式会社
7日前コボット
週4&16時や17時の時短勤務可/ 勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「在宅あり&高収入」!未経験でも大手×高時給でスタートできちゃう!しかも、服装・髪型・ネイルまでぜーんぶ自由!履歴書もいらないし、超お得なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備! オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
1日前はたらこねっと
今なら転職支援金1万円プレゼント★※当社規定あり●未経験OK!研修あります!●環状線福島駅より徒歩5分以内! ●ワンシフトなので予定が立てやすい\20・30・40代女性活躍中の職場/...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
7日前コボット
/ ・証券外務員資格の取得支援対象案件 ・資格合格でお祝い金あり! ・時給最大2200円!社員登用実績あり ・社員食堂あり ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆週3日*実働4.5hの時短♪うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし! 最寄り駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!約3ヶ月のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
《 時給1470円+深夜割増》月10日勤務! 大手自動車サービスで事故受付などお電話対応のオシゴト☆彡未経験OK!約2ヶ月研修があるので初めてさんも安心◎コールのお仕事初めてさんも安心☆彡...
アソート株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
社団法人JAFでのお仕事で安心♪シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆充実した研修・フォロー制度が魅力!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
3日前はたらこねっと
【アデコスタッフも活躍中/複数名募集】ドライバーにはお馴染。もちろん運転免許お持ちでない方も歓迎です。必要な知識を一から丁寧に教えて頂けます。...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム