logo

大阪府大阪市福島区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

18時退社!コールセンター業務!未経験でも時給1800円★

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆残業ほとんどなくプライベート充実♪すぐ質問できる環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅近なのでアクセスも抜群!大手グループ企業!リフレッシュできる休憩室完備しています☆彡...

在宅あり!基本18時で帰れる!問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...

エコ商品ご案内STAFF★週3日~MAX日給1.2万円!!髪色ネイル自由◎

株式会社SANSEI

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+10

蓄電池やエコキュートなどエコ商品のご案内業務をお任せ!/カンタンなPC操作ができればOK◎玉川駅徒歩5分でアクセス抜群!高時給1550円&週3日~OKでプライベート充実!ネイル/ピアス/服装/髪色も自由です◎...

<高時給1550円ノルマなし>週3日~で家庭と両立できる商品提案

株式会社SANSEI

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+10

蓄電池やエコキュートといったエコ商品の提案テレアポのお仕事です 週3日~OKなお仕事です(^^)/...

【半年後には在宅】受電のみ★ネット接続についての問い合わせ等

株式会社アベイル

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

【採用率特大UPキャンペーン中!】色んなお仕事を取り揃えています!まずはご応募を☆#日払いOK #履歴書不要 私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...

13時半帰り!時短!電話業務など!未経験OK!

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆週3日*実働4.5hの時短♪うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!  最寄り駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!約3ヶ月のお仕事です!...

【現金手渡し】未経験◎100%受電のみ!ぽちぽちデータ入力など

株式会社アベイル

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,400円〜1,700円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

【採用率特大UPキャンペーン中!】色んなお仕事を取り揃えています!まずはご応募を☆#日払いOK #履歴書不要 私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...

大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系