14件
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】アパレルやスーパーなど違う業界・職種からの応募可能プライベート事情等でのお休みに理解が深く、ライフワークバランス重視したい方にオススメ複数名で同時開始できる仲間がいます!...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
12日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 最初1ヵ月は勉強のみ!時給はしっかりお支払い♪・資格合格でお祝い金あり! *試験費用も会社負担・時給最大2,200円!資格勉強期間も1,550円\...
リバティー株式会社 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
*座学・OJTでの研修がしっかりあり!*多くの方が未経験から開始し、長期でご勤務されています*残業なし!*簡単なパソコン入力可能ならコールセンター未経験OKです*ネイル自由、服装自由*フロア約70名...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
直接雇用の可能性大!将来的にSV・リーダーとして活躍したい方、未経験の方も大歓迎です【部署紹介】報連相を大切にしている部署です!*マニュアルもありますので安心です*...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
社団法人JAFでのお仕事で安心♪シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆充実した研修・フォロー制度が魅力!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《複数名募集!》《時短の相談もOK☆》《残業ほぼナシ!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験OK!問い合わせ対応★20代~40代と幅広い年代の方が活躍中です♪社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!【残業なし&土日祝休★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験OK!20代~40代と幅広い年代の方が活躍されています☆社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!残業ナシ&土日祝休★お仕事後や週末をしっかり満喫できますね♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《時短&日数相談OK!》《駅チカ☆福島エリア》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《時短&日数相談OK!》《駅チカ☆福島エリア》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
アソート株式会社 大阪本社
新着はたらこねっと
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務になります!ご案内はマニュアルがあるので安心(*^^)v...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
電話対応と事務業務☆仕事の合間にテレビが見れるから楽しい♪テレビ局で働けるチャンス↑超レア☆業界経験は不要◎あのお店の住所が知りたい!など視聴者さんからの問合せ対応♪20-40代活躍中★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験OK!20代~40代と幅広い年代の方が活躍されています☆社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!残業ナシ&土日祝休★お仕事後や週末をしっかり満喫できますね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
残業ナシ&土日祝休★お仕事後や週末をしっかり満喫できますね♪未経験OK!20代~40代と幅広い年代の方が活躍されています☆社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1504円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム