34件
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
6日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
6日前はたらこねっと
\お金をもらいながら資格取得/まずは証券外務員一種の資格取得のための研修からスタート★研修中ももちろん時給が発生します(*‘∀‘)...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
6日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心...
SocioFuture WIT株式会社
13日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SocioFuture WIT株式会社
13日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《大手企業で経験活かせる!》《残業ほぼナシ!》《休憩室完備☆》...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
直接雇用の可能性有!将来的にSV・リーダーとして活躍したい方も大歓迎です【部署紹介】報連相を大切にしている部署です!*マニュアルもありますので安心です*...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
2日前はたらこねっと
●未経験OK!研修あります!●環状線福島駅より徒歩5分以内! ●ワンシフトなので予定が立てやすい\20・30・40代女性活躍中の職場/...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(E-03)
5日前はたらこねっと
資格・経験を活かしたい方にオススメ!★残業ほとんどなし!★研修カリキュラム充実★帰りは駅まで送迎バスもあり!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<複数名募集♪>時短勤務もフルタイムもOK♪一緒にスタートする仲間もいて安心◎★大手自動車サービスコールセンターでの受電問い合わせ対応をお任せします。サポート体制もしっかりあるので未経験も安心◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】時短勤務もOK!一緒にスタートする仲間もいて安心◎★大手自動車サービスコールセンターでの受電問い合わせ対応をお任せします。駅ちかで通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
8月お盆明け開始のオシゴト☆彡時短勤務もフルタイムもOK♪あなたのライフスタイルに合わせて働こう◎「人と話すのが好き」が活かせます!丁寧な研修・サポート体制なので未経験でも安心してご応募ください♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
8名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎派遣社員さんも活躍中で心強い★時短orフルタイムで勤務時間が選べます♪あなたのライフスタイルに合わせて働こう◎駅チカで通勤もスムーズです!...
アソート株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中!複数の勤務パターンから選べます♪...
アソート株式会社
10日前コボット
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~ 社団法人JAFでのお仕事! 明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中なので心強い 研修制度・マニュアル完備のため、ブランクがあっても安心!/...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム