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マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪ お昼から勤務 ≫大手自動車サービスで事故受付などお電話対応のオシゴト☆彡未経験OK!しっかり研修があるので初めてさんも安心◎コールのオシゴトに挑戦してみたい方ご応募ください♪...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
フルタイムや時短勤務まで!勤務時間帯がたくさん♪社団法人JAFでの業務です! 明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2月開始!業界未経験OK/自動車ロードサービスでのお電話対応をお任せします。ご都合に合わせて勤務時間帯の相談可能◎手厚い研修がある安心環境です☆6名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2月スタート★/自動車ロードサービスでのお電話対応をお任せします。ご都合に合わせて勤務時間帯の相談可能◎手厚い研修がある安心環境です☆6名募集=同期たくさんとスタートで心強い↑休み希望OK★...
アソート株式会社
5日前コボット
社団法人JAFでの業務なので安心弊社スタッフも活躍中! 研修終了後は、火・水曜日が定休日なので固定休で予定も立てやすい その他、希望休もあります!...
アソート株式会社
5日前コボット
社団法人JAFでのお仕事で安心 シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
テレビ局で働けるチャンス↑超レア☆業界経験は不要◎あのお店の住所が知りたい!など視聴者さんからの問合せ対応♪リーダーの業務もお任せ☆仕事の合間にテレビが見れるから楽しい♪人間関係GOOD★...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務になります!ご案内はマニュアルがあるので安心(*^^)v...
アソート株式会社
5日前コボット
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務! マニュアルを見ながら答えるだけ...
UTエフサス・クリエ株式会社 関西支店B1
6日前はたらこねっと
◇一般社団法人 日本自動車連盟◇【JAF】★未経験OK★テレフォンオペレーター★【3名】平日休みあり◇ネイル・服装自由◇キレイなオフィスには休憩室完備など働きやすい環境です!しっかりとした研修があるの...
株式会社SANSEI 本社
9日前はたらこねっと
未経験者大歓迎!20代~60代の女性活躍中のテレアポです◎...
株式会社HPS 第2事業部 204115
1日前タウンワーク
テレビ番組の視聴者様からのご質問やご意見などの対応をお任せします◎ (問い合わせ例) ・あの番組で紹介されていたお店の名前を教えてください など 他にも応対内容をシステムに入力・メール対応・ 資料のフ...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
6日前はたらこねっと
・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
研修もあるので安心デス★アットホーム♪40~50代が多めの職場♪官公庁でお仕事経験を積めるチャンス↑専用のシステムに慣れれば簡単↑普段使ってる水道の仕組みが分かる★お休み相談しやすいから安心♪...
7日前Crew
・通販番組をご視聴いただいたお客様からの電話対応全般・データ入力作業など。是非、ご応募お待ちしております!ご質問等がありましたら、お気軽にお電話下さい♪...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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