30件
6日前Crew
・通販番組をご視聴いただいたお客様からの電話対応全般・データ入力作業など。是非、ご応募お待ちしております!ご質問等がありましたら、お気軽にお電話下さい♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
\1月スタート★4名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎/駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
≪1月スタート★4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
\高時給1850円!4名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎/研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 梅田支店_UMD
5日前はたらこねっと
【★高時給★】主婦(夫)/フリーター大歓迎♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!ご応募お待ちしております(^^)/...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 /sbi0106_mom
新着タウンワーク
PCの基本操作(データ入力程度でok) コールセンターや業界未経験の方も歓迎 経験ゼロでも稼げる!Max時給2150円♪ 「画面の操作方法」「資料請求の受付」など 問合せに対応!簡単...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
8日前コボット
週4&16時や17時の時短勤務可/ 勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
4日前はたらこねっと
\未経験スタート⇒社員登用の可能性あり/法人顧客からの通販サイトに関する商品問い合わせ対応をメインにおまかせします。充実の研修制度でサポートするから安心◎残業ほぼなし♪慣れれば週1~2日の在宅もあり☆...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
4日前はたらこねっと
/・証券外務員資格の取得支援対象案件・資格合格でお祝い金あり!・時給最大2200円!社員登用実績あり・社員食堂あり\...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
8日前コボット
/ ・証券外務員資格の取得支援対象案件 ・資格合格でお祝い金あり! ・時給最大2200円!社員登用実績あり ・社員食堂あり ...
アソート株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
フルタイムや時短勤務まで!勤務時間帯がたくさん♪社団法人JAFでの業務です! 明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
≪ お昼から勤務 ≫大手自動車サービスで事故受付などお電話対応のオシゴト☆彡未経験OK!しっかり研修があるので初めてさんも安心◎コールのオシゴトに挑戦してみたい方ご応募ください♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
\ 時給1470円+深夜割増♪/大手自動車サービスで事故受付などお電話対応のオシゴト☆彡未経験OK!充実の研修制度でサポートするから安心☆夜勤でしっかり稼げるから人気!お気軽にお問い合わせください♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
朝ゆっくり13時~勤務♪大手自動車サービスで事故受付などお電話対応のオシゴト☆彡未経験OK!充実の研修制度でサポートするから安心☆複数シフトがございますのでお気軽にお問い合わせください♪...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム