38件
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
9日前はたらこねっと
未経験から始められるコールセンター♪高時給で長期安定!※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【正社員化前提】【曜日・時間シフト勤務】【未経験OK】◎平日お休み希望の方!◎エステや脱毛に興味のある方!※紹介予定派遣...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク♪近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群! 快適な禁煙オフィス!カジュアルな服装で勤務OK♪OJTがしっかりあり安心!約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
エヌアンドエヌコミュニケーションズ株式会社
9日前コボット
日払い・先払いOK☆シフトの融通も◎週5だと1か月で24万円以上も可能!短期案件もあり。駅からすぐアクセスのいい勤務地なのでお仕事終わりの予定も入れやすい◎...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
9日前はたらこねっと
研修体制充実!週5日×高時給で安定収入可能◎<ラフな服装ok>...
株式会社LiveWorkConnect
13日前コボット
【未経験の方大歓迎】 大学生~50代の方まで幅広く就業中しっかり働きたい方 事前研修ありで安心/お昼からゆっくり、勤務スタートもOK!即日スタート◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎/直接雇用の可能性あり(正社員)/土日はどちらかでOK!/残業なし/スニーカー・ネイルOK】◆厨房機器メーカーでのお仕事◎同業務で派遣社員さん活躍中!◎研修あり・マニュアル完備で安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/直接雇用の可能性あり(正社員)/週4-5/時短勤務OK/残業なし/クレーム対応なし/ネイル髪色自由♪】◆インフラ事業会社でのお仕事◎同業務の方いて安心...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK!/直接雇用可能性あり/正社員登用制度あり/勤務時間選べる/残業なし/人気エリア】◆大手クレジット会社にてコールセンターSV募集!◎職種/業界未経験大歓迎♪◎派遣スタッフも活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK/淀屋橋駅すぐ/時給1600円★/残業あり、収入しっかり確保できます!】◎派遣スタッフの方が多数活躍中でお休みも取りやすい安心の職場です♪◎CMで有名な外資系大手生保会社でのお仕事...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!最初の1~2ヶ月は研修期間(土日休み/9時~18時勤務)☆ 髪型は比較的自由!残業はほとんどナシ★イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう♪...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム