52件
株式会社アバン 株式会社アバン
7日前はたらこねっと
\自由度高めで働きやすい/★メリット・魅力ポイント★2026年3月末までの短期募集!週3~OK/週5も歓迎!シフトは2週間ごとの提出♪⇒ 自由に選べる!固定勤務もOK!残業なしでメリハリ勤務...
株式会社KOSMO 大阪
8日前はたらこねっと
◎ 未経験OK×研修充実×安心スタート◎ ノルマなし×契約案内なしでハードル低め◎ シフト柔軟◎週3日~&学生さんも◎ 20代~30代男女中心の職場◎ 駅チカ本町×将来的に梅田への移転予定あり...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
9日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事●人気の官公庁関連のお仕事!コールセンターでのリーダー経験をお持ちの方大歓迎♪●web(電話)登録登録OK!来社不要!履歴書不要!...
株式会社アバン
11日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
シフト制希望休OK◎予定も組みやすくて連勤が苦手な方にもオススメ!同業務の方が複数名いるから心強いフォロー体制もバッチリで安心です◎ON・OFFメリハリGOOD☆残業ほぼなし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
希望休もOKのシフト制勤務☆彡堺筋本町駅から徒歩1分☆アクセス抜群◎未経験◎これから経験をつみたい方に☆同業務の方もいてフォロー体制◎自分時間たっぷり◎残業ほぼナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
先取り/12月スタートのお仕事ですあんしん安定の長期就業が叶うオフィスワークデビュー大歓迎☆/受電対応や履歴入力などをお任せ★<シフト制MyStyle>で働こう人気の駅チカ☆...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
\週4日・週5日&時間も選べる★/2末短期でしっかり稼ぐ!→大量募集で即内定!?1月中に複数スタート日があるから、自分のタイミングでスタートできます!...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
12日前はたらこねっと
未経験の方も大歓迎です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
知名度バツグンの大手企業で働こう社員化実績のある会社でモチベUP定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!仕事後のお買い物も楽しめる☆彡無理なくハタラク★土日祝お休み☆これまでの経験活かして即戦力に◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
知名度バツグンの大手企業で働こう社員化実績のある会社でモチベUP定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!仕事後のお買い物も楽しめる☆彡無理なくハタラク★土日祝お休み☆これまでの経験活かして即戦力に◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
大手で長~く安定就業めざそう☆彡商品に対するお問合せ対応をお任せ研修しっかり◎スキルアップも可能派遣スタッフ大勢受入体制◎ 食堂や休憩スペースある快適職場☆残業ほぼなし!時間もココロも余裕...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手★社員登用制度&実績あります◎/ピタッ!/と定時で上がれます☆彡寄道スポット多数の賑やかエリア土日祝お休みで疲れを持ち越さない...
株式会社KCSソリューションズ 【804】
8日前はたらこねっと
◆業界最大手!マンションの宅配ロッカー利用者の問合せ対応を行うコントロールセンターでのお仕事です。◆研修制度もしっかり!商品知識・システムの操作方法・電話応対など2ヵ月の研修期間があります。...
株式会社KCSソリューションズ 【703】
12日前はたらこねっと
◆業界最大手!マンションの宅配ロッカー利用者の問合せ対応を行うコントロールセンターでのお仕事です。◆研修制度もしっかり!商品知識・システムの操作方法・電話応対など2ヵ月の研修期間があります。...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム