12件
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
1日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
14日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
14日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社スタッフサービス/37-04197996
1日前マイナビバイト
<住宅設備機器の製造・販売会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 営業所・お客様相談センター(社内)からの商品の技術的問い合わせへの対応(簡単な内容の場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0468710
1日前マイナビバイト
車検の案内や予約管理などの事務のお仕事 ◆点検・車検の案内電話 ◆サービス顧客の受付 ◆入庫予約の集計 ◆予約確認及び、予約管理など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKExcelも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
株式会社スタッフサービス/37-04197996
6日前マイナビバイト
<住宅設備機器の製造・販売会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 営業所・お客様相談センター(社内)からの商品の技術的問い合わせへの対応(簡単な内容の場...
株式会社ミライル 大阪支店/TCO
7日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *自治体が運営する健康アプリの問合せ *テーマパークに関する総合受付 *化粧品に関する問い合わせ *コインパーキングに関する受付 *司法書士事務所での受電対...
株式会社スタッフサービス/37-04215904
1日前マイナビバイト
自転車通勤OK♪ 平日にもお休みあり★残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 入庫促進・点検・車検のアプローチコール、 サービス顧客の受付・電話応対、 入庫予約の...
株式会社スタッフサービス/大阪府門真市・大阪【古川橋駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/大阪府門真市・大阪【門真市駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/大阪府門真市・大阪【西三荘駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム