17件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆複数名の募集!人気企業!駅からスグ!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務! OJTがしっかりあり安心!同業務の方もいるので心強い!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!近くにコンビニもあり便利!お昼に嬉しいランチスペースあり♪ しっかりOJT&研修制度があるので安心♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆小田原駅から徒歩5分!食堂・休憩室も完備♪服装はオフィスカジュアルOK! OJTしっかり!派遣スタッフも活躍中☆約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04300229
10日前タウンワーク
...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《休憩できるオフィスカフェあり♪》《研修ありで安心☆》《開始日相談可!》...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
2日前はたらこねっと
■充実の研修です。OJT期間が約2ヶ月あり、しっかりフォロー体制を整えていますのでご安心ください!□2022年に設立したオフィスのため、綺麗な環境でご就業いただけます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
うれしい駅近!3名募集\小田原エリアで長く安定したお仕事をお探しの方/☆残業ほぼなし☆経験少な目でも対応可能です♪長期・安定してお仕事ができます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手企業の業務をITと人の両面から支援するアウトソーシング企業ですコンサル・営業・システム運用・データ処理など一貫体制で提案して業務効率化とDX推進を実現しています!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04296631
10日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
一緒にスタートする仲間もいます◎同業務も複数名いますマニュアルあり残業なし♪土日祝休み小田原駅@駅前にはコンビニやcafeもジュウジツ!モデル月収:24.4万/しっかり収入確保◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
モデル月収:24.4万/しっかり収入確保◎電話対応の経験があればOK一緒にスタートする仲間もいます◎同業務も複数名いますマニュアルあり残業なし♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
モデル月収:24.4万/しっかり収入確保◎業界未経験からもチャレンジ!一緒にスタートする仲間もいます◎同業務も複数名いますマニュアルあり残業なし♪...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
9日前はたらこねっと
特定の曜日は早く帰りたい……なども柔軟に対応!ネットショップの出品者からECサイトに関する問合せ受付。350円でお弁当や日替わりパスタも楽しめる!派遣でもしっかり昇給制度あり★頑張りを認めてくれる!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループを支えるIT×BPO企業です。豊富な業務領域とDX支援を通じ、クライアントの課題解決に貢献します。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
嬉しい駅チカ!そして綺麗なビル&office派遣スタッフ10人ほど活躍中★事務デビューはここから!みんなで和気あいあい★研修終了後は時給UP!第二新卒の方が活躍中☆日替わりパスタやランチボックスあり♪...
Q:神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム