logo

神奈川県小田原市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

【小田原】駅チカ!土日休み!架電のお仕事♪土日祝休みです★

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 小田原市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

2ポジション募集![1]長期[2]3ヶ月の短期!就業場所はいずれも駅近です♪...

小田原駅チカ!土日祝休み*マニュアル通りに架電するだけ♪

日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス

  • 勤務地神奈川県 小田原市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

電話のお仕事!服装はカジュアルでOK!トークスクリプト(台本)通りに対応できればOK。完全土日祝休み!未経験大歓迎!2022年にできたばかりの綺麗なオフィス*オフィスカフェあり*ランチやコーヒー割引き...

《土日祝休み》小田原駅チカ!誰でもカンタン!マニュアル通りに電話するだけ

日本リック株式会社

  • 勤務地神奈川県小田原市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・架電業務(90%) *架電リスト、トークスクリプト完備・メールでの資料送付、商談日程スケジュール送付(10%)【お電話する内容】・ライセンス...

【小田原】駅チカ!長期!テレオペのお仕事♪土日祝休みです★

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 小田原市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

土日祝休み!残業少な目です。長期で安定してお仕事したい方、お気軽にお問い合わせください♪...

【未経験OK】ECサイト一元管理システムのカスタマーサポート

株式会社クリエイト・マンパワーサービス

  • 勤務地神奈川県小田原市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

《4名募集》未経験大歓迎!朝少しゆっくり9時半スタート!残業少なめのお仕事です!きれいな新オフィスでの勤務が嬉しい!オフィス内のカフェにてお安くランチが食べられます!小田原エリアでお探しの方にオススメ...

【未経験OK】ITデビュー応援!ECサイト管理システムカスタマーサポート

株式会社クリエイト・マンパワーサービス

  • 勤務地神奈川県小田原市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カスタマーサポート】ECサイト一元管理システムのサポート業務(インバウンドコール)・システムのユーザーであるECサイト運営者からの問い合わせ...

【未経験OK】ECサイト一元管理システムのカスタマーサポート

株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東

  • 勤務地神奈川県 小田原市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+18

《4名募集》未経験大歓迎!朝少しゆっくり9時半スタート!残業少なめのお仕事です!きれいな新オフィスでの勤務が嬉しい!オフィス内のカフェにてお安くランチが食べられます!小田原エリアでお探しの方にオススメ...

神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1401となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 小田原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県小田原市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系