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株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
3日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
2日前はたらこねっと
★無料Wi-Fi完備で休憩中も制限気にせずにゲームや動画視聴OK★休憩室には冷蔵庫、電子レンジ完備!スマホ充電器もあります!★ドリンク・フード自販機も充実!90円~ドリンクあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
『!朝はゆっくり10時スタート! 』加入中のお客様からの「解約したいんですが…」というご相談に対応するお仕事です! マニュアルに沿って答えればOKなので、難しいスキルは不要♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
朝はゆっくり10時開始! 加入中のお客様からの「解約したい」というお電話が来るのでそちらの対応+プランのご提案! マニュアルあり◎研修しっかり◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《即日開始♪藤沢駅トホ圏内》《研修充実☆》《キホンのPC操作ができればOK!》...
株式会社アーデントスタッフ 本社
3日前はたらこねっと
藤沢にある大手通信会社のコールセンター!今ならキャンペーン中★初回2ヵ月間は時給200円UPの1700円★11月スタートなので現在就業中の方にもオススメ♪...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
約2ヶ月間の座学研修の後、お客様対応スタート!半年位はサポーターの方がすぐ近くでフォローしてくれます!初めてのコールセンターでも安心。...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
6日前はたらこねっと
約2ヶ月間の座学研修の後、お客様対応スタート!半年位はサポーターの方がすぐ近くでフォローしてくれます!初めてのコールセンターでも安心。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
通信会社でのアポイント取得のお仕事です♪お電話をかける先はリストがありますので安心です☆...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
4日前はたらこねっと
◆タッチタイピングができればOK*コミュ力活かして活躍しませんか?◆サポート体制バッチリ*研修あり・マニュアルありで安心!◆毎月土日での希望休が2日も取れるのも嬉しいPOINTです!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK★OJT&マニュアルあり】【週4~週5日★火水固定休み】【残業なし時短OK】◎大手企業にて電話対応のお仕事*平日お休み希望の方必見!*週4希望の方は月木金から1日選べます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験からチャレンジできます◎事務デビューにぴったりな環境!研修しっかり2ヶ月!座学やロープレなど充実の内容★希望休は5日間申請できます!研修後は週4日の相談もOK!達成率に応じてインセンティブあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\未経験からのチャレンジOK/髪色もOK♪休憩室も充実♪なにかと便利なシフト制♪希望休も出せます♪優しく教えてもらえる♪6ヶ月後には時給UP☆収入UP☆直接雇用の実績も多数長期休暇あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\やる気があればOK・未経験OK/髪色もOK♪休憩室も充実♪なにかと便利なシフト制♪希望休も出せます♪優しく教えてもらえる♪6ヶ月後には時給UP☆収入UP☆直接雇用の実績も多数長期休暇あり♪...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
8日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス♪・長期案件・駅チカ8分・半年後時給UP・長期案件...
Q:神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1524円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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