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株式会社カインズサービス 相模原営業所
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\お客様からのお問い合わせ対応/▼サービスの解約希望のお客様に対し、 利用状況に応じて「このプランの方がいいかもしれないです!」等の サービス...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
12日前はたらこねっと
★「入社したい企業ランキング」で常に上位の大手企業!★無料Wi-Fi完備で休憩中も充実◎★ドリンク・フード自販機も充実!90円~ドリンクあり!休憩室には近隣のランチ処マップも!...
株式会社アーデントスタッフ
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪ケーブルTVの解約希望のお客様からの問合せ対応をお願いします≫「サービスを解約したい」という問い合わせ対応に関して、対応をお願いします。その...
株式会社ビッグアビリティ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【サービス利用者へのご案内や日程調整】・ご解約を希望されているお客様(※リスト有)への発信・ご希望に合うサービスプランのご案内・専用システムへ...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
約2ヶ月間の座学研修の後、お客様対応スタート!半年位はサポーターの方がフォローしてくれます!初めてのコールセンターでも安心。 交渉・提案・傾聴力社会人力が一気に伸びる!スキルアップ目指しませんか?...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
5日前はたらこねっと
約2ヶ月間の座学研修の後、お客様対応スタート!半年位はサポーターの方がすぐ近くでフォローしてくれます!初めてのコールセンターでも安心。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
\やる気があればOK・未経験OK/髪色もOK♪休憩室も充実♪なにかと便利なシフト制♪希望休も出せます♪優しく教えてもらえる♪6ヶ月後には時給UP☆収入UP☆直接雇用の実績も多数長期休暇あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
藤沢駅徒歩7分の駅チカ!未経験OKでしっかり研修あるので安心♪電話と事務のスキルが身につく☆一緒にスタートする同期がいます!シフト希望出せるので予定立てやすい☆敷地内に便利なコンビニあり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
6ヶ月後には時給UP☆収入UP☆直接雇用の実績も多数長期休暇あり♪\やる気があればOK・未経験OK/髪色もOK♪休憩室も充実♪なにかと便利なシフト制♪希望休も出せます♪優しく教えてもらえる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービス解約申し出のあったお客様の対応*顧客情報の管理・工事作業の手配*システム入力*最適なプランの提案~同業務スタッフは複数います~【OA...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターJ:COMが提供するサービスの解約相談・利用状況に応じてお客様にあったプランのご提案・必要であれば工事業者の方などの手配等※研修内容も充実して...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
10時開始で朝ゆっくり【新規募集】加入しているお客様からの解約相談の対応をして頂きます!マニュアル通りの対応で大丈夫!充実の研修で、コールセンター未経験でも安心して始められますよ♪...
Q:神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1426円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 藤沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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