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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
通信サービスおよびオプションサービスに係る主幹業務をご担当いただきます。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《年収400万以上♪昇給年2回&賞与あり》《人気エリア☆東京駅からもトホ圏内》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【エンジニア事業部社内ヘルプデスク担当】・社内ヘルプデスク・問い合わせ対応 等<派遣先>サービス関連の会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>PostgreSQL、MS...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【銀行向けシステムユーザーサポート】某銀行に常駐し、システムのユーザーサポートを行っていただきます。・システムの使用方法に関する問い合わせ対応・帳票管理、作成<派遣先>運...
株式会社ウチダ人材開発センタ
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク✤ICT機器の管理アカウント管理やトラブル時の一次切り分け校内PC、先生・生徒タブレット(iPad)の管理✤授業支援教室内のプロジェクターや先生・生徒端末の不具合対応✤生...
株式会社FGLテクノソリューションズ
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\経験なくてもOK!/電話、メール等でのヘルプデスク業務【問合せ対象】小中学校教職員 、ICT支援員【対象機器】・教職員が使用しているPC・生徒が使用しているタブレット(...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
プライベートと両立!残業ちょっと17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎業務習得後、週1日程度リモートワーク嬉しい高収入/月収30万円◎...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
東京駅直結の綺麗なオフィス環境 ヘルプデスクのご経験が活かせます! まずはお気軽にお問合せ下さい!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+*テレワーク有、英語使用可能!*+ 人気のIT英語が活かせるお仕事を一緒にしませんか?...
株式会社FGLテクノソリューションズ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\経験なくてもOK!ヘルプデスクのお仕事/電話、メール等でのヘルプデスク業務▽問合せ対象小中学校教職員 、ICT支援員▼対象機器教職員が使用しているPC、生徒が使用してい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
★8月開始★ 転職検討中の方にも受入体制◎ハケンの先輩も活躍中!PC/スマホのキッティングやトラブル対応ヘルプデスクの経験活かせる!高収入/月収30万円◎プライベートと両立!残業ちょっと...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
9日前はたらこねっと
・女性も活躍中!20代・30代のメンバーが活躍中の職場です*・経験不問!研修でしっかりフォローするから安心◎・直行直帰もあり*オフィスビル内には飲食店がいっぱい♪...
株式会社FGLテクノソリューションズ 東京本社
9日前はたらこねっと
研修有!幅広い年齢層が活躍中!先生からのタブレット(Chromebook)、ネットワーク機器の障害受付や操作説明などの問合せ対応を行っていただきます。...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク製造業のマーケティング及びセールスの支援を行う企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。<担当システム>メールマーケティングシステム、顧客管理システム、営業支援システ...
株式会社キャリアデザインセンター 募集受付
6日前はたらこねっと
▼製造業のマーケティング及びセールスの支援を行う企業でのお仕事!▼朝ゆっくり10時開始&残業ほぼなし!就業時間や時短も相談可!▼駅チカ・複数路線が使えて通勤も便利!▼週2~4日のリモートワークあり!...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2159円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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