20件
アデコ株式会社/A01252069
9日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 地盤の調査・コンサルティングを行っている企業でのヘルプデスクのお仕事になります。 問い合わせに関する原因の切り分け、不具合の原因究明、開発部署へのエスカレーション、システムのチェック...
アデコ株式会社/A01250625
9日前マイナビバイト
税理士法人で短期のヘルプデスクのお仕事です。 具体的にはヘルプデスク、社内問い合わせ対応、セキュリティー対応、情報システム(ISMS)対応)、PC・社用携帯の調達、キッティング、ソフトウェア・ライセン...
アデコ株式会社/A01252405
7日前マイナビバイト
クラウドソリューションサービスを展開しているIT会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ユーザーからの問い合わせ対応、切り分け・初期対応、ドキュメント・ログの活用、エスカレーション対応、ユーザー対応...
アデコ株式会社/A01255787
8日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 IoTサービスを展開している企業でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する問い合わせ対応、各種アカウント管理、IT機器の資産管理、電話対応、関係者とのやり取り、その他部内サポ...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
未経験メンバーも活躍中!しっかりOJTで研修を実施するので、ご経験が浅い方でも安心♪当社の先輩社員がしっかりサポートします★無期雇用制度や社員登用制度もあり!たくさんのご応募、お待ちしております...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\大手人材サービスグループ♪ITサービス企業でのオシゴト!/完全フル在宅♪基本日中シフトメインですが、夜勤ありのシフト制!...
アデコ株式会社/A01254164
7日前マイナビバイト
切花を取り扱う商社にてWeb受注システム総合テスト・運用テストの実施をお願い致します。 テスト用データの登録、テストシナリオに基づいたテストの実施、入力内容・CSV出力のチェック、テスト結果や不具合の...
アデコ株式会社/A01259794
11日前マイナビバイト
ITソリューションサービスを提供している企業でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する問い合わせ対応、キッティング、各種アカウント管理、関係者とのやり取り、その他部内サポート業務をお願い致しま...
アデコ株式会社/A01248871
7日前マイナビバイト
医薬品開発に関わる受託会社で自社開発したシステム(タブレット)に関するエンドユーザーサポートのお仕事です。 医師を含む医療スタッフからの問合せ対応ならびに操作サポートをメインにお願い致します。 ...
アデコ株式会社/A01235370
8日前マイナビバイト
医薬品開発に関わる受託会社で自社開発したシステム(タブレット)に関するエンドユーザーサポートのお仕事です。 医師を含む医療スタッフからの問合せ対応ならびに操作サポートをメインにお願い致します。 ...
アデコ株式会社/A01254757
11日前マイナビバイト
外資系ラグジュアリーブランド会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する問い合わせ対応、キッティング、IT機器の交換対応、各種IT機器の資産管理、会議室の機器サポート、関係者とのやり取り、そ...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《食堂&休憩室完備♪》《残業なし!》《大手町駅チカ☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《人気エリア☆大手町駅チカ》《2名募集☆派遣スタッフ活躍中!》《11月開始☆開始日相談可》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
研修体制しっかりしています!在宅勤務は2~3カ月後から週4~5回ペースで実施可能です。...
アデコ株式会社/A01242580
11日前マイナビバイト
【仕事内容】 お客様からテクニカルサポートへ報告された製品に関する問い合わせの分類やお客様へのメール、電話でのフォロー などをお願いします。 【具体的には】 新規に登録されたお問合せの顧客情報や契約...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2220円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム