2件
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
《早い者勝ち》ヘルプデスク2名大募集! 長期安定&残業少なめで無理なく働けます!...
エムジー株式会社
10日前コボット
【 WEB面談OK 】【 17:30退勤 】【 服装自由 】日本を代表する大手電機メーカーでのWi-Fiルーターに関するカンタンなお問い合わせ受付働きながらIT&ネットワークの知識が身につく!日払い&社会保険も完備...
Q:東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1900円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム