logo

東京葛飾区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

3件

【残業少なめ×2名募集】時給2,000円以上*ヘルプデスク @青砥

株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東

  • 勤務地東京都 葛飾区
  • 給与時給 2,000円〜2,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+16

《早い者勝ち》ヘルプデスク*2名大募集!長期安定&残業少なめで無理なく働けます!...

【残業少なめ2名募集】時給2,000円以上ヘルプデスク @青砥

株式会社クリエイト・マンパワーサービス

  • 勤務地東京都葛飾区
  • 給与時給 2,000円〜2,300円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

《早い者勝ち》ヘルプデスク2名大募集! 長期安定&残業少なめで無理なく働けます!...

《はじめて歓迎!》IT×医療で亀有を支える*病院ヘルプデスク

ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ

  • 勤務地東京都 葛飾区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

医療の現場をITで支える!業務エリアの区分けなど安全対策も万全です*...

東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1925となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都葛飾区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系