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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
◎大手メーカー◎社内関連部署との調整業務です。コミュニケーションをとるのが好きな方、ぜひご応募お待ちしてます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0138248
新着マイナビバイト
データ連携・保守運用 大型スタジアム・商業施設を運営している企業内にてシステムから抽出される売上などの数字のデータ連携・保守運用。データベースから任意の数字を抽出・加工・資料作成などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
人気の博多区でIT案件!駅チカで通勤ラクチン!ITの経験活かせます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
3日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆長期就業可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手自動車運送企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
3日前はたらこねっと
◆経験を活かして新製品のサポートに携われます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手SI企業勤務◆4月スタート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0155239
新着マイナビバイト
自社開発パッケージソフト運用 自社開発パッケージソフト(電子カルテシステム)の開発・運用をお願い します。SQLの操作やJavaソースの確認も担当いただきますが、開発より運用メインとなります。 ◆一次...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0141918
新着マイナビバイト
自社開発パッケージソフト運用 自社開発パッケージソフト(電子カルテシステム)の開発・運用をお願い します。SQLの操作やJavaソースの確認も担当いただきますが、開発より運用メインとなります。 ◆一次...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0831693
新着マイナビバイト
有機EL試作開発の評価検証及び評価装置の運用保守 主に評価用装置のメンテナンスを担当いただき、評価検証や、付随する庶務業務(データ入力・電話取次など)もお願いします。 ◆評価用装置のメンテナンス ◆評...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0998660
新着マイナビバイト
有機EL試作開発の評価検証及び評価装置の運用保守 主に評価用装置のメンテナンスを担当いただき、評価検証や、付随する庶務業務(データ入力・電話取次など)もお願いします。 ◆評価用装置のメンテナンス ◆評...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《4月開始♪》《博多駅スグ☆休憩室&コンビニあり!》《服装自由☆》《研修あり♪》...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
自分のスキルを活かせるお仕事です! 将来的な正社員登用も目指せます! インフラ業界で安定したお仕事です!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
3日前はたらこねっと
◆4月スタート◆開始日相談可◆長期就業可能◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎店長・リーダー・SV経験活かそう☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪...
株式会社コムスタッフ 採用窓口
2日前はたらこねっと
拠点にてスケジュール調整・レジのキッティング作業を行い、設置店舗への連絡を行う設置店舗へ出張し、レジの導入作業およびスタッフへのレクチャーを行います(週の殆どが出張となります)出張対応可能方...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
初日から在宅スタート♪マイクロソフト社製品をご利用の企業様のテクニカルサポート!いくつかのチームに分かれて対応製品を分担します。インフラ構築や、システム運用などのご経験が活かせます。...
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1631円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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