4件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0023536
1日前マイナビバイト
車載ヘッドランプ回路の不具合解析業務(オシロスコープ、はんだ) 車載ヘッドランプ回路の不具合解析業務を担当いただきます。 ※LEDデバイス、HIDバラストの市場/工程不良品の解析をお任せします。 ◆製...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新潟オフィス
6日前はたらこねっと
未経験OK!しっかりと教えていただける環境です◎完全土日祝休み♪事務経験や社会人経験が浅い方も大歓迎☆詳細はお気軽にお問い合わせください。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
5日前はたらこねっと
法人向けに提案している製品の問合せ対応やトラブル対応を受付するお仕事です♪メールとチャットでの対応がメインになります!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
5日前はたらこねっと
経験不問◎未経験からのスタートもご安心ください♪研修期間たっぷり◎その後のフォロー体制もバッチリ◎法人向けのパソコンハードウェアの修理関連などの問合せ対応のお仕事です♪...
Q:新潟県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1484円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム