logo

長野県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

11件

【WEB登録OK】プリンターの評価業務広丘

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県塩尻市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

製品の評価業務です。 大手企業で働きやすい! 施策評価、データ集計・分析の経験が活かせます。...

【WEB登録OK】モノづくりの経験を活かす! 組立業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県安曇野市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

ものづくり経験を活かす! 産業用ロボットの組立業務です。経験者大歓迎! ものづくりの経験をお持ちの方、今までの経験を活かしてチャレンジしてみませんか!...

【WEB登録OK】【高時給!】金属加工オペレーター御代田

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

金属加工、研磨工程をお任せします! 場合によっては組立が入る場合もあります。 加工経験がなくてもやる気があれば是非ご応募ください! 高時給でしっかり稼げる!...

【残業少なめ】ゼネコンでCAD図面作成&発注支援業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

経験を活かせます! 残業少なめ★多くても月10時間以内...

【WEB登録OK】土木・建築工事における施工管理業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県松本市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

土木・建築業界での施工管理業務を担当いただきます。 施工管理経験をお持ちの方、是非一度チャレンジしてみませんか...

【WEB登録OK】医療関係施設、教育機関でのカスタマーエンジニア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

*+あなたの経験・知識を活かしてみませんか+*ネットワークやPCに強い方!...

【WEB登録OK】オルガン製針【生産技術(電気技術者)】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県上田市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

PCを使ったお仕事をお探しの方、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。...

【WEB登録OK】半導体装置【機械設計・組立】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県諏訪市
  • 給与時給 1,570円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

装置設計を担当いただきます。 3DCAD経験をお持ちの方、これから設計をやってみたい方、是非一度ご応募ください。...

【WEB登録OK】【急募】大手メーカーの人事総務補助

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

人事総務部にて庶務のお仕事です!基本的なPC操作ができればOK!電話対応や来客対応、社会科見学案内などもあり人と接することが好きな方におすすめ。...

【WEB登録OK】ゲームの企画・開発・販売

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

体を動かすことが好きな方からのご応募お待ちしております...

【WEB登録OK】金型、バネに関する機械オペレーター業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県小諸市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

未経験歓迎!ものづくり系のお仕事に携わりたい方、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!...

長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1595となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
長野県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
長野県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系