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長野県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

10件

【WEB登録OK】【土日休み☆】工程設計業務伊那市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県伊那市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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【嬉しい土日休み】工程設計業務伊那市 微経験でもしっかりと教育いたします! ご興味のある方のご応募お待ちしております...

【WEB登録OK】プラスチック射出成型技術者

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県上田市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

経験が活かせます...

【WEB登録OK】<フルリモート可>Webアプリ開発/松本市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県松本市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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フルリモート可 Webアプリアプリ開発松本市...

【WEB登録OK】【土日休み】人気のCAD業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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土日祝休経験活かせます!興味がある方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】【未経験から始める!】時短もOK設備の施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県須坂市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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未経験の方も大歓迎!>>CADのお仕事です ゆくゆくは直接雇用のチャンスもあります。整った環境で働きませんか!...

急募★土日祝お休み★問い合わせ業務♪高時給1350円@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

安心長期のお仕事♪学校のシステム問い合わせ業務↑長野駅からすぐ★車通勤もOK~高時給1350円から★問い合わせ業務の経験活かしてしっかり稼げる♪★来社不要★スマホでかんたん!オンライン登録受付中!...

〔社内向けヘルプデスク対応・PC設定〕伊那松島駅/時給1350円

株式会社メイテックキャスト 松本営業所

  • 勤務地長野県 上伊那郡箕輪町
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+12

パソコンの設定(キッティング)の経験が活かせるお仕事!...

〔社内向けヘルプデスク対応・PC設定〕伊那松島駅

株式会社メイテックキャスト 松本営業所

  • 勤務地その他長野県
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+11

ユーザーサポート・ヘルプデスクパソコンのトラブル対応・社内LANのトラブル対応(現地、電話、リモート対応)、ネットワーク機器の設定・設置・運用管理、パソコンの設定・発送・回収・廃棄、パソコン入替作業サ...

★3月スタート↑問い合わせ業務★高時給1350円↑@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

長野駅からすぐ★車通勤もOK~高時給1350円から★問い合わせ業務の経験活かしてしっかり稼げる♪安心長期のお仕事♪学校のシステム問い合わせ業務↑★来社不要★スマホでかんたん!オンライン登録受付中!...

【高時給1350円】車通勤もOK♪あんしん長期!問い合わせ対応★

パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

安心長期のお仕事♪学校のシステム問い合わせ業務↑長野駅からすぐ★車通勤もOK~高時給1350円から★問い合わせ業務の経験活かしてしっかり稼げる♪★来社不要★スマホでかんたん!オンライン登録受付中!...

長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1582となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。