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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ゼネコンでのお仕事です 駅から近く、通勤楽々!基本的には仙台のオフィスでの業務になります。スキルを活かしてしっかり稼げます!ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
仙台駅近の新設工事にて現場管理のお仕事です! 現場は駅チカでアクセスも便利! しっかり土日祝日は休みです! 経験活かしたい方はぜひお待ちしております...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
便利なマイカー通勤もOK!大手半導体メーカーの新築設備の施工管理業務をご担当していただきます。 派遣が初めての方でもお気軽にご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
現場での各種サポート業務をお願いします大手グループ会社にて、安定して働けるお仕事です泉中央駅から無料シャトルバス送迎あり。通勤しやすいオフィスです海外出張あり。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
IT企業での自治体向けソリューション営業のお仕事です。 顧客の業務課題をヒアリングし、最適なITソリューションを提案し顧客の不を解決するというやりがいのあるお仕事です。IT未経験者も活躍中です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
仙台駅近の新設工事にて現場管理のお仕事です! 現場は駅チカでアクセスも便利! しっかり土日祝日は休みです! 経験活かしたい方はぜひお待ちしております...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 仙台TC
1日前はたらこねっと
キッティングやヘルプデスクなどのITサポート業務を担当いただきます。社内向けのITサポート担当として、従業員用のPCのキッティングやトラブル対応などご担当いただきます。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
キッティングやヘルプデスクなどのITサポート業務を担当いただきます。 社内向けのITサポート担当として、従業員用のPCのキッティングやトラブル対応などご担当いただきます。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
電力会社系企業で、研究開発補助のお仕事をしてみませんか?サンプリング、分析などのお手伝いをして頂きます! 新利府駅から徒歩通勤圏内★マイカー通勤も可能です!...
アデコ株式会社/A01289568
4日前マイナビバイト
大手通信会社での法人向けのネットワークサポート(故障担当)のお仕事です! 顧客からの故障申告の受付、切り分けによる故障箇所特定、回線を含む業者への復旧依頼連絡等の対応 ・各種監視システムを用いたサーバ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
社内システムのヘルプデスクゆくゆくは責任者や管理者へ!経験を活かして働けます☆男性スタッフが多く活躍中/残業ひかえめ17:30定時<年間休日120日>お休みシッカリ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
北山駅近くの建設会社ヘルプデスク年収400万~/【年間休日120日!】週末完全おやすみ☆残業もすくなめ!男性がカツヤク中の職場☆彡新築オフィスでキレイな社内環境敷地内には無料の駐車場が完備!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
グループ企業のスタッフからのチャットでの問い合わせ対応のお仕事☆なにかと便利な平日休み!残業もありません☆一緒にスタートする仲間がいるので安心♪あなたの経験を活かして働こう☆...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
未経験OK、専門知識不要!やってみたい気持ちがあればOK!経験を積んでスキルアップしたい方にオススメ!業務に慣れたら宿直勤務。在宅も可能...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
グループ企業のスタッフからのチャットでの問い合わせ対応のお仕事☆なにかと便利な平日休み!残業もありません☆一緒にスタートする仲間がいるので安心あなたの経験を活かして働こう☆...
Q:宮城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1584円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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