6件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
IT業界にて電話・メールのテクニカルサポート経験、英語(会話は不要ですが、調査する上で海外のサイトを見たり、英語ドキュメントを読むことがあります)へ抵抗がない方はマッチします!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
5日前はたらこねっと
*求人広告媒体会社でのヘルプデスク業務です!慣れてきたらテレワークあり、働きやすい環境!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
*求人広告媒体会社でのヘルプデスク業務です!慣れてきたらテレワークあり、働きやすい環境!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0153252
1日前マイナビバイト
製造業向けパッケージシステムの導入支援(デモンストレーション)◎ 導入前の営業支援、導入決定後の導入支援、導入後の操作説明等を担当! ◆営業に同行し、パッケージシステムのデモンストレーションや説明 ...
マンパワーグループ株式会社/1531815
1日前マイナビバイト
・ヘルプデスク業務のバックオフィス業務 ・お客様からの問い合わせ対応、問い合わせ受付時の他担当への調査依頼、故障申告受付時の保守業者手配 ・故障/障害対応 ・故障機器交換時の機器情報の事前登録作業(セ...
Q:東京都 武蔵野市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 武蔵野市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2323円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 武蔵野市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 武蔵野市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム