5件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
建築系の学校出身の経験の浅い方も活躍中の積算業務です!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ユーザーサポート業務】・システムを使用しているユーザー様 の元へ出向き不具合の対応・不具合をまとめ、設計担当へ説明<派遣先>ソフトウェア開発会社でのお仕事です。<使用...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
嬉しい高収入☆月収24万円~♪事務経験はいりません!難しいスキルも不要♪同業務の方が5名いる安心の職場◎ほぼ17:45に退社できて毎日充実↑市役所前駅ちかくだから通勤もラク☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
嬉しい高収入☆月収24万円~♪事務経験はいりません!難しいスキルも不要♪同業務の方が5名いる安心の職場◎ほぼ17:45に退社できて毎日充実↑市役所前駅ちかくだから通勤もラク☆...
Q:鹿児島県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1780円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム