logo

島根県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

1件

【ヘルプデスク】<未経験OK!>急募!テクニカルサポート 残業ほぼなし♪

テンプスタッフフォーラム株式会社 松江オフィス ※勤務地:島根県松江市/FM25-0430364

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

未経験からスタートできる♪システム管理のお仕事 土日祝休み♪ ≪お仕事内容≫ ●システム運用管理 ●システムのテクニカルサポート(主にメール・チャット) ●電話応対 ●資料作成(データの取り纏め、...

島根県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:島根県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している島根県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1298となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:島根県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している島根県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1360なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
島根県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系