2件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
施工管理に興味のある方大募集!!有資格者は資格を活かすチャンスです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 山口オフィス
3日前はたらこねっと
●鼻水吸引機など赤ちゃん向け医療機器メーカー♪●事務はじめてOK!●商品をご購入された方からの問合せ♪●うまく動かない!などを解決☆●メール5割:電話5割の比率です☆●マニュアル見ながら対応でOK♪...
Q:山口県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山口県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム