14件
新着Crew
お仕事No1014307401【高時給1,600円!健診センターでヘルプデスク】・社内からのシステム問い合わせ対応・サーバの日次点検、週次点検(ログのデータチェックなど)・データ抽出(エクセル使用)・...
新着Crew
お仕事No1014083901【年間休日120日!官公庁へシステム仕様変更に伴う説明をおまかせ!】・仕様変更の説明、デモンストレーション(オンライン7割、現地訪問3割)・デモンストレーションの準備・デ...
新着Crew
お仕事No10132598011【インフラサービスの保守運用業務で社員さんのサポートをおまかせ!】・インフラ系のプログラム・PCセットアップ・初期設定(アプリのインストール、社内ネットワークへの接続な...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/672361
3日前タウンワーク
■製鉄所内のお客様対象にヘルプデスク業務 現地訪問・サーバ設定・トラブル処理・セットアップ・機能・操作の指導など 運転免許、PC基本操作 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/650681
3日前タウンワーク
社内ヘルプデスク業務 ーPCやスマホ等の機器セッティング ー不具合対応 ー機器発送 ーデータ入力 ーアカウント管理等 ヘルプデスクの経験をお持ちの方。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
建築施工図作図業務を担当いただきます。待遇や時給はご相談ください!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/628679
3日前タウンワーク
■ヘルプデスク・運用■ ・PC、プリンターのインストール、設定 ・クレーム対応 特別なスキルは不要です! 車運転が可能な方。 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健康診断など福...
新着Crew
お仕事No1014307401【高時給1,600円!健診センターでヘルプデスク】・社内からのシステム問い合わせ対応・サーバの日次点検、週次点検(ログのデータチェックなど)・データ抽出(エクセル使用)・...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/639678
3日前タウンワーク
【Windows11 パソコン更新】 ・パソコンキッティング作業 手順書に従って、パソコンの設定作業を行います。 ・製鉄所内事務所への納品作業 および 回収作業。 ※設定したパソコンを、製鉄所内事務所...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 岡山支店
2日前はたらこねっと
《新しいことに挑戦☆》《残業ほぼナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》...
新着Crew
お仕事No1014083901【年間休日120日!官公庁へシステム仕様変更に伴う説明をおまかせ!】・仕様変更の説明、デモンストレーション(オンライン7割、現地訪問3割)・デモンストレーションの準備・デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0797974
1日前マイナビバイト
【車・バイク通勤OK】時短ではたらく♪ 『安全衛生』に関するお仕事◎ ◆安全衛生に関わる調整対応 ◆計画実施・とりまとめ ◆安全衛生会議出席・報告書作成など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0827470
1日前マイナビバイト
\ 現場にて従業員の安全と健康を確保するお仕事 / ◆安全衛生業務のとりまとめ ◆安全衛生計画の策定・実施 ◆事例情報収集 ◆安全衛生会議の出席 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0779054
1日前マイナビバイト
\ 現場にて従業員の安全と健康を確保するお仕事 / ◆安全衛生業務のとりまとめ ◆安全衛生計画の策定・実施 ◆事例情報収集 ◆安全衛生会議の出席 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたス...
Q:岡山県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム