25件
株式会社エーティーエス 関西支社
2日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク・フィールドサポート業務*・代替機の管理、キッティング等・包括PCの障害切り分け、付属品の故障交換・無線LANの設定フォロー、インターネット障害等のトラブル...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手メーカーでのお仕事です。オンサイトでのヘルプデスク業務をお任せいたします。社内システムの問い合わせの1次対応及び2次対応へのエスカレーション。チャットベースにて対応・...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
大手メーカーで人気のヘルプデスクのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手製薬工場内のITサポート】工場内のPCユーザーサポート(電話・メール・オンサイト) →過去の問い合わせ情報を参照して回答 →不具合の調査システム運用・保守サポート ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内ヘルプデスク業務*・社内のIT関連業務(ハード/ソフト、サーバー、ネットワーク)<派遣先>電子部品メーカーでのお仕事です。<使用ツール・スキル>Excel*PRポイ...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
新着はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様情報】外資系大手製薬企業の生産工場でのお仕事です。【チーム構成】本ポジションの方含めて2名体制で行っていただきます!サポートも充実!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆在宅リモートワーク相談可◆6月スタート相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆大手半導体関連メーカー勤務...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
2日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB登録やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0251496
新着マイナビバイト
半導体製造装置部品の検討・試作・検証 ◆製品:半導体装置に使用される電気部品 ◆顧客からの受注に対して製品(部品)を検討(既存製品のカスタマイズ) ◆検討した製品の試作、検証 ◆使用ツール:オシロス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0364994
新着マイナビバイト
設備管理(電気・空調・給排水・防災など) 大手グループ会社の敷地内にある施設の設備管理業務 ◆施設内を定期巡回、設備のチェック ◆不具合等の保守(現場調査、不具合の確認、業者手配) ◆報告書作成 ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートデスク、OA業務(棚卸応援、店舗応援有、繁忙期毎1回程度)<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Excel、Word、PowerPoin...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0188138
新着マイナビバイト
産業用機械製品の電気評価 ◆製品:生産設備機械のモータ、インバータ等(製品は小さいものから大きいものまで多品種あり) ◆テスト項目書にしたがって電気評価 ◆使用機器:オシロスコープ 『経験がほとん...
Q:滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1831円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム