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茨城県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

10件

【6開始 つくば】ヘルプデスク業務

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地茨城県 つくば市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

今後もヘルプデスクの経験を活かしたい方や伸ばしたい方にお勧めです。PCに詳しい方も歓迎致します。...

【車通勤相談可】官公庁の研究機関内でのヘルプデスク◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地茨城県 つくば市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

◆今までの経験を活かせます◆更なるキャリアアップを目指せます◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆残業少なめ(10時間以内)◆6月スタート...

【サポートスタッフ】社内ヘルプデスクのお仕事!!

マンパワーグループ株式会社/1525368

  • 勤務地茨城県 つくば市 つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩20分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+6

社内ヘルプデスク業務 ・ヘルプデスク等のユーザーサポート ・ユーザーのPC及び周辺機器、ネットワークのサポート・管理 ・ITIL準拠のプロセス管理ツールを使った各種作業の管理 ・各種、申請の対応(権限...

社内ヘルプデスクのお仕事!!

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地茨城県 つくば市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

車通勤OK!...

【WEB登録OK】【電機が未経験から学べる】保守業務つくば市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

未経験から全て教えます! らくらく車通勤 直接雇用のお仕事です。 土日祝休み、年休128日(たまに休出があり、代休もとりやすいです)...

【時給1700円以上☆】情報セキュリティ部署での支援

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

【国立研究施設での情報セキュリティ業務】働きやすさ、環境は◎!...

【テスト・評価】<日立>大手グループ研究所◇ソフトウェア開発

マンパワーグループ株式会社/1510332

  • 勤務地茨城県 日立市 常磐線(上野-仙台) 大甕駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

【業務内容】 工業用インクジェットプリンタで印刷したパタンを顕微鏡で読み取る Pythonプログラミング済みの画像処理ソフトで計算 計算結果をインクジェットプリンタに戻し、再び印刷する ループを自動化...

エネルギー業界/土日祝休み/残業なし/月給24.8万円以上

株式会社PASONA

  • 勤務地茨城県東茨城郡大洗町
  • 給与時給 1,580円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+12

【大洗町エリア】エネルギー業界/土日祝休み/残業なし/月給24.8万円以上のお仕事です...

【WEB登録OK】《未経験OK!》結城市施工管理、営業業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県結城市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

創業145年!地元密着の老舗企業です 地元で働ける! 高収入が魅力的 今までの経験を活かすチャンスです...

ITサービス/大手グループ/土日祝休み/ヘルプデスク

株式会社PASONA

  • 勤務地茨城県日立市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

【日立エリア】ITサービス/大手グループ/土日祝休み/ヘルプデスクのお仕事です...

茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1765となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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