府中市(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

11件

【同じ業務の仲間がいる】ネットワーク運用経験者歓迎!【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

時給2,200円!ソフトウェア受託開発企業での紹介予定派遣!在宅あり!...

時給1850円/<残業少&テレワーク有>C言語を利用した開発

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都府中市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

ご興味のある方ぜひご応募お願い致します。あなたの経験やスキルを活かせます...

【1月末までの短期☆府中】大手電機メーカーでユーザーサポート

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+15

《12月スタート!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《自転車通勤OK!》...

★府中エリア★未経験OK!大手金融のヘルプデスク

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

マンパワーメンバーが未経験から活躍中♪ OJTしっかりあってお仕事はじめも安心です。嬉しい土日休み、就業時間は日勤のみ、残業無しで定時で帰ります★★...

【テスト・評価】<即スタート可>未経験歓迎!監視制御システムの検査・調整業務

マンパワーグループ株式会社/1451928

  • 勤務地東京都 府中市 南武線(川崎-立川) 西府駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●都内清掃関連施設でのシステム・装置に対する保守点検、障害対応 ※都内の清掃関連施設で稼働している特殊装置およびPC等の保守点検(清掃、動作確認等)、障害対応(部品交換等) ※土曜・祝日のうち月に1日...

【サポートスタッフ】★府中エリア★未経験OK!大手金融のヘルプデスク

マンパワーグループ株式会社/1451925

  • 勤務地東京都 府中市 京王線 府中駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

大手金融のシステムのヘルプデスク(未経験OK) ●電話・メールでのサポート:社員からのログイン方法やシステム操作方法に関するお問い合わせ ●システムへのデータ登録 ●書類の受け取り・管理、業務マニュ...

時給1700円/◇専門知識不要◇システムサポート・駐在等のBPO業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【興味を持った方はぜひご応募ください】...

【即日開始☆府中エリア】大手電機メーカーでテクニカルサポート

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+15

《土日祝休み☆》《自転車通勤OK!駐輪場無料♪》《開始日相談可!》...

時給1700円/専門知識不要システムサポート・駐在等のBPO業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都府中市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【興味を持った方はぜひご応募ください】...

【未経験OK☆府中駅チカ☆急募☆】大手建設会社でヘルプデスク

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

《ITに興味がある方、必見☆》《土日祝休み!》《17時定時で残業なし☆》《開始日相談可!》...

【府中】大手関連企業でシステムサポートのお仕事

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地東京都 府中市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

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【ポイント】短期想定で集中的に働きたい方、コールセンター等でのご経験を活かしたい方におすすめです!【募集背景】求職中の派遣社員の代替要員としての募集です。...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。