13,081件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《朝ゆっくりめ9時半始業♪》《服装・ネイル・髪色自由◎》《駅直結ビル!複数路線利用可能♪》《土日祝休み☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《朝ゆっくりめ9時半始業♪》《服装・ネイル・髪色自由◎》《駅直結ビル!複数路線利用可能♪》《土日祝休み☆》...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*情報収集*顧客分析*インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)など *研修あります※在宅勤務あり(3割以下)。 応募資格ブランクO...
株式会社グランド
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターまずは通訳担当としての業務をお任せ。慣れてきたらフルスキル担当にステップアップ!・通訳担当業務とは・・・日本の携帯ショップやコールセンターから...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*自社のサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*顧客管理システムを用いて、情報収集・分析 *リスト作成*企業のお困りごとなどのヒアリン...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
インサイドセールスのお仕事です☆出社は週1★時短も相談OK♪コツコツと自分のペースで進められる!電話やPCスキルを活かせます!!千石駅からスグ♪時間は相談可なのでプライベートも充実◎☆...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
新着はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】ITサービス/大手企業/在宅あり/営業経験いかせますのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】一度は聞いたことがある企業の関連会社です。...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】架電や受電(アポ取りや法人向けにサービスのご案内、課題のヒアリング)、システムへの入力、商談後のフォローアップ、資料作成、電話...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
新着はたらこねっと
【高時給2300円】【慣れてきたら在宅可!】◆フードサービスを提供する外資系企業にてインサイドセールスのお仕事◆◎弊社派遣スタッフさん多数活躍中!◎慣れてきたら週1~2の頻度で在宅も可能です♪...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
新着はたらこねっと
\年末までの期間限定/時給2300円!無料送迎バスにワンコインランチなど、就業環境は抜群です♪多摩エリアで求職中の方必見!<3名募集>で同期がいます♪#月収25万円以上...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324698Jm
新着マイナビバイト
年賀状や結婚式を彩る招待状や席次表など婚礼関係の印刷物を行う企業にて、SV(スーパーバイザー)のお仕事をお願いします! 【具体的には】 ・アルバイトスタッフへの研修、業務フォロー、シフト管理 ・受電...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《3名募集☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《3名募集☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆》《開始日相談可!》...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1476円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム