11,405件
株式会社スタッフサービス/22-04286729
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 転職サイト運営会社でのお仕事! 複数名の大募集です★【お仕事の内容】 新規顧客企業拡大のためのインサイドセールス(架電業務)、 情報収集、 顧客分析(Salesforce...
株式会社スタッフサービス/22-04313177
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ★転職サイトなどの運営会社★憧れの大手企業! カジュアルな服装OKです! 【お仕事の内容】 ▼新規顧客企業拡大のための架電(40~50件/日):リストに沿...
株式会社スタッフサービス/22-04300225
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! 大手転職サイトの運営会社でのお仕事! フランクな雰囲気で環境◎です! 【お仕事の内容】 新規顧客企業拡大のためのインサイドセールス(架電業務:リストに沿...
株式会社スタッフサービス/22-04274436
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 人材サービスを展開する企業★憧れの大手企業! フランクな雰囲気で環境◎です! 【お仕事の内容】 事業拡大の為のBtoB向けインサイドセールス架電業務(コンサル営業)、 情...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【週3~4日在宅+1~2日出社】高時給!簡易的な分析、データ集計など数字を扱うことが得意な方歓迎♪...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《フリードリンク・軽食あり!》《六本木一丁目駅チカ!》《2名募集!》《開始日相談可!》...
AMUSE株式会社 ※勤務地:東五反田周辺 tyo195
1日前マイナビバイト
インターネット回線に関する アウトバウンドのSV業務がメインです! 【具体的には…】 ◆トスアップ後のクロージング ◆チームの管理全般 その他、付随する業務もお願いします。 いきなり全て一人で…...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK】週3出社【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中!◎機械系の商品の取り扱い経験者歓迎!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレマ経験活かせるから高収入を目指せる↑曜日&時間帯シフト制☆SV経験なくてもチャレンジOK!休憩室&フリードリンクあり☆土日は月に4回くらい出勤できればOK!お休み相談しやすい環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
リストをもとに医療機関へのアポ取り、商品説明のお電話が主体のお仕事となります。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◆◆月収例37万円超!!◆◆就業先は大勢のマンパワースタッフさんもご活躍中の医療機器メーカーです。40代・50代の方々が中心にご活躍中です。落ち着いた社風で働きやすさ◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【損保/事案担当のご経験ある方へ】【週4~OK/時短OK】◆大手損保会社・保険金サービス部門にて傷害保険事故の簡易事案担当業務◎周りに社員の方もおりすぐに聞けるので安心の環境◎穏やかな職場...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\SV・リーダー経験者歓迎◎/【業界経験不問】【スニーカー,ネイルOK】◆大手銀行の法人部門にて、SVのお仕事!◆職場環境がとても良いと弊社スタッフさんから評判です...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム