13,252件
株式会社スタッフサービス/22-04250781
5日前マイナビバイト
CMでおなじみ☆大手転職サイト運営会社でのお仕事! 服装は比較的自由! ネイルもOKです♪ 【お仕事の内容】 インサイドセールス架電業務(リストあり/状況のヒアリング・サービス利方法の提案・商談のアポ...
株式会社スタッフサービス/22-04250780
5日前マイナビバイト
◆転職サイトの運営などをおこなう会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ◆インサイドセールス業務:架電業務(リストあり)、 状況のヒアリング、 サービス利用方法の提案...
株式会社スタッフサービス/22-04300225
5日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! 大手転職サイトの運営会社でのお仕事! フランクな雰囲気で環境◎です! 【お仕事の内容】 新規顧客企業拡大のためのインサイドセールス(架電業務:リストに沿...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
AMUSE株式会社 ※勤務地:東五反田周辺 tyo195
7日前マイナビバイト
インターネット回線に関する アウトバウンドのSV業務がメインです! 【具体的には…】 ◆トスアップ後のクロージング ◆チームの管理全般 その他、付随する業務もお願いします。 いきなり全て一人で…...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK】週3出社【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中!◎機械系の商品の取り扱い経験者歓迎!...
アデコ株式会社 丸の内第2支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】約半年の研修期間があり、しっかりと商品知識や顧客対応について覚える時間があり、安心の環境です!出社・在宅入り混じりでの就業形態になり、気分を変えながら業務に取り組むことが出来ます!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【ほぼ残業なし】【綺麗な社食あり】■大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事■受けた電話の二次対応やシフト管理【2025年12月末までの期間限定】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2250円】【残業なし】【人気の財団法人】\都の環境施策に貢献!制度施行に向けた総合相談窓口でのお仕事/◎建築物の省エネ性能や再エネ設備等に関する技術的な助言・問合せ対応!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
5日前はたらこねっと
スタート時期はご相談ください☆希望休もとりやすく、交代制だからこそ趣味の時間がとりやすい◎休憩室やロッカーも完備しています♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!当社含む派遣スタッフ就業中! OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム