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アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
資格を活かして働こう!駅チカの綺麗なオフィスが就業先です。増員ポジションなのでしっかりとOJTが可能です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
外資系製薬会社でドラックインフォメーションのお仕事です!資格を活かしたい方やコールセンター経験がある方はぜひご応募お待ちしております!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《フリードリンク・軽食あり!》《六本木一丁目駅チカ!》《2名募集!》《開始日相談可!》...
AMUSE株式会社 ※勤務地:東五反田周辺 tyo195
9日前マイナビバイト
インターネット回線に関する アウトバウンドのSV業務がメインです! 【具体的には…】 ◆トスアップ後のクロージング ◆チームの管理全般 その他、付随する業務もお願いします。 いきなり全て一人で…...
アデコ株式会社 丸の内第2支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】約半年の研修期間があり、しっかりと商品知識や顧客対応について覚える時間があり、安心の環境です!出社・在宅入り混じりでの就業形態になり、気分を変えながら業務に取り組むことが出来ます!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK】週3出社【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中!◎機械系の商品の取り扱い経験者歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆◆月収例37万円超!!◆◆就業先は大勢のマンパワースタッフさんもご活躍中の医療機器メーカーです。40代・50代の方々が中心にご活躍中です。落ち着いた社風で働きやすさ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
リストをもとに医療機関へのアポ取り、商品説明のお電話が主体のお仕事となります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【損保/事案担当のご経験ある方へ】【週4~OK/時短OK】◆大手損保会社・保険金サービス部門にて傷害保険事故の簡易事案担当業務◎周りに社員の方もおりすぐに聞けるので安心の環境◎穏やかな職場...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
6日前はたらこねっと
スタート時期はご相談ください☆希望休もとりやすく、交代制だからこそ趣味の時間がとりやすい◎休憩室やロッカーも完備しています♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!ブランクOK!幅広い年齢層の方々が活躍中! OJTがしっかり&質問しやすい!アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!収入重視の方もWelcome☆高時給2,200円でしっかり稼ぐ☆相談窓口ですが電話対応件数は少なめです!1日10件程度をお任せします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~3名募集★パパママ活躍中!中抜けや行事等、子育てに理解がある企業です♪正社員切替の可能性もアリ~ テレセールスチームのSVとして、メンバー管理やエスカレーション対応、架電業務をお任せします!...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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