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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
アットホームな環境働きやすい!外資系企業で風通しの良い職場働く日数・時間が選べる!公私のメリハリつけてお仕事可能自席での昼食OK!もちろん外出もOK!少人数オフィスでアットホーム♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
1日前マイナビバイト
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む) ■製品の在庫管理および発送 ■マニュアルの内容確認&修正作業 ■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション ■ソフトウェアのアップデート、議事...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
1日前タウンワーク
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む)■製品の在庫管理および発送■マニュアルの内容確認&修正作業■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション■ソフトウェアのアップデート、議事録の作成等...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
急成長中のITベンチャー企業でのハイクラス採用♪リフォームサービスのマッチングサイトのインサイドセールスです。朝はゆっくり10時始業♪20代~30代の若手社員が多数活躍中です★...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【研修ありで安心スタート☆】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆......
キャリアリンク株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[通販サイトの問合せ対応 リーダー]・オペレーターからの質問対応・二次対応・進捗管理など<オペレーター業務>・問合せ対応(例)「返品・返金の方...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_営業2課
1日前はたらこねっと
【部署情報】今回のお仕事は、現代社会に必要不可欠なインターネットネットインフラを活用する中小企業をサポートしていくやりがいのあるお仕事です。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・髪型、服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・髪型、服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
*大手カード会社のグループでのお仕事*開始日相談可能!長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!アデコスタッフ多数活躍中!...
アデコ株式会社 KA_営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週2日から選べる!】【17時定時でほぼ残業なし♪】薬剤師や看護師資格をお持ちの方必見ですドラッグインフォメーションのお仕事をご担当いただいます...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0836381
1日前タウンワーク
●案件ヒアリング●機器構成の作成●見積、納期管理●各種問い合わせ対応など ●週3日~4日在宅できてワークバランスも程よく最適♪●大人気丸の内エリアで働こう♪*通いやすい東京駅も魅力です◎ ...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】残業ほぼナシ!ウレシイ☆土日祝休♪■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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