18,850件
7日前Crew
未経験大歓迎!堅苦しい職場は苦手な方にピッタリ!お友達と一緒に応募も大歓迎!!カジュアルOKでオシャレを楽しめる!リストにそってご契約中のお客様にサービス変更のご案内を行うのが主なお仕事<お仕事の流れ...
7日前Crew
\駅チカ&大量募集で同期がいて安心♪/クレジットカードの問合せ対応のお仕事。◎お問い合わせ内容は・・・「カードの申込をしたい」「カードの特典やサービス内容について教えてほしい」「引っ越しをしたので住所...
7日前Crew
\残業なし☆10時始業☆在宅有り/輝く方を応援する企業でカンタン電話案内♪<具体的なお仕事内容>美容モニターの応募者さんへ電話でご案内をお願いします。応募者の一覧を見ながら、こちらからお電話♪案内内容...
3日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
3日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
3日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
新着Crew
=====================三菱電機グループで受電型のコールセンタースタッフ募集====================具体的に…<製品の問い合わせ対応※受電のみ>・三菱電機...
新着Crew
=====================エアコン室外機向けの雪をカバーする防雪フードや、業務用換気扇用のウェザーカバーなどを取り扱っているメーカーでの電話技術相談です。===============...
3日前Crew
【仕事内容】コールセンターでの電話オペレーターのお仕事です。専門担当者につなぐ業務が中心ですので、初めての方も始めやすい内容です。もちろんしっかり丁寧にお教えしますので、安心してスタートして下さい。【...
2日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
2日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
株式会社グロップ
7日前求人Hub
SV経験者必見!給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ7分/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!! SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社エクシードジャパン
2日前求人Hub
【月給30万円可能】未経験歓迎!コールセンタースタッフ募集☆別途インセンティブ支給【月給30万円可能】未経験歓迎!コールセンタースタッフ募集☆別途インセンティブ支給......
株式会社エクシードジャパン
2日前求人Hub
【時給1700円】未経験歓迎!コールセンタースタッフ募集☆別途インセンティブ支給【時給1700円】未経験歓迎!コールセンタースタッフ募集☆別途インセンティブ支給......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
時短も相談OK★両立できるお仕事をお探しの方にあなたのスキル活用柔軟にお仕事できる稼ぎたい方にオススメ☆彡直接雇用実績もある会社守口市駅から歩いて5分で着く◎残業がほとんどない魅力的なお仕事...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1477円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム