15,966件
7日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
7日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
7日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
6日前Crew
三菱電機グループで エレベーターなどのメーカー企業で 受電のみのコールセンタースタッフを募集しています! [具体的には] ・エレベーターが止まった等の 異常に関する...
8日前Crew
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
4日前Crew
【期間限定】2025年9月下旬スタート!! ▼オイルヒーターを製造している企業でコールセンター業務 \完全土日祝休み/座り作業×未経験OK◎オイルヒーターに関する問合せ対応(受電のみ)♪ 【職種】コー...
新着Crew
▼【夜勤×コールセンター】しっかり稼げる&安心環境! プロパンガスに関する問い合わせ対応や企業からの電話受付を行うお仕事。夜勤だからこそ落ち着いて取り組めて、安定収入も実現できます! <仕事内容>企業...
新着Crew
▼コールセンタースタッフ募集! 大手計器メーカー内での事務+コールセンター業務です。 ◆お仕事内容?◆・企業やプロパンガス利用者からの電話受付・ガス機器や工事に関する問い合わせ対応・対応内容をPCへ入...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨など(その他商材の場合あり)の通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
1日前Crew
健康食品や海産物などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 調査業務の受発信業務です。 ・受電 調査対象の方からの質問に答える業務が中心 例えば、「調査票が届かないのですが…」「書き方がよく分からない」「オンライン回答の方法を教えてほしい」「回答期限を過ぎたらどうすればいい?」など。 ・架電(確認・フォローコール)※一部のみ 一定期間回答がない世帯へ、回答のお願いや確認連絡など。 「調査書類は届いて...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 複数の業務を行っているセンターで マルチでお電話対応をしていただきます! 対応する案件はさまざま! かかってくるお電話によって 対応が異なるので、飽きることなく 長く続けられるお仕事です。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 ・ネットや携帯の保守業務 ・代表...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK 業務内容:新電力サービスに関するコール業務 新電力サービスにお申し込みいただいたお客様に対し、契約の最終確認を行っていただく受架電業務です。 ・申込内容に誤りがないかの確認 ・必要書類のお渡し状況の確認 ・必要なご案内が適切に行われているかの確認 ※PC上のトークスクリプトに沿ってご案内いただきます。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 ...
株式会社綜合キャリアオプション
8日前ワークゲート
【未経験から安心スタート♪】研修有!あんしんスタート♪高収入ワーク!(時給1500円/派遣) 長野市の方も活躍中...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム