12,968件
1日前Crew
大手カスタマーセンターにて、お客様からの問い合わせ業務にご対応いただきます。主な対応領域は下記になります。・メイン:トランクルーム運営会社の電話窓口(2社分 ※それぞれ別企業)・ サブ :その他アパレ...
11日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
11日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
11日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨など(その他商材の場合あり)の通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 法人向けの調査票に関するお仕事! 不備データベースを見ながら、 企業様に確認のお電話をします! 3か月間の短期業務になります。 長期を希望の場合は、そのまま 別業務に入ってもらうことも可能です。 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を取り扱っています! ・有名サービスのテレアポ業務 ・ケーブルTV等のカスタマーサポート ・ラ...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 複数の業務を行っているセンターで マルチでお電話対応をしていただきます! 対応する案件はさまざま! かかってくるお電話によって 対応が異なるので、飽きることなく 長く続けられるお仕事です。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 ・ネットや携帯の保守業務 ・代表...
株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK 電気に関する一般のお客様からの お問合せに対応するコールスタッフの募集です! 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 メインの問い合わせは下記3つ! ・引っ越しに伴う問い合わせ ・料金に関する問合せ ・キャンペーンに関する問合せ すべて受電の業務で ...
株式会社ウォーライト
2日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【時給1725円】車の困り事を解決する/保険対応スタッフ......
株式会社ウォーライト
2日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【インターネットつなぐ】お客様のお困り事を解決する/コールセンタースタッフ......
株式会社ウォーライト
2日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【電話対応】車サイトの質問を解決する/コールセンタースタッフ......
株式会社ホットスタッフ大分中央
5日前ワークゲート
短期コールセンタースタッフ募集/日勤・高時給(別府市北浜/別府駅から徒歩9分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
5日前ワークゲート
インテリア雑貨系の受付事務/短期/高時給1200円(大分市中央町/大分駅から徒歩で5分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
5日前ワークゲート
人気雑貨店のコール受付事務員/未経験OK/高時給1200円(大分市中央町/大分駅から徒歩で5分)...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム