5件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<大山駅徒歩7分!>乗用車の整備に携わるお仕事です。整備士ご経験のある方、ご経験が浅くてもスクールレベルの知識をお持ちの方、大歓迎いたします!お早めにご応募ください...
マンパワーグループ株式会社/1487411
新着マイナビバイト
■車載IVIのテスト実行業務■ ・用意したテストケースに添って対象の動作確認を行い、判定結果を記述する ・期待結果に添わない確認結果となった場合、不具合としてインシデントレポートを所定フォーマットに...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK◎必要スキル『やる気』高時給1700月収25万安定収入GET早めに決めよう☆4月スタート研修はしっかり1ヵ月あって安心です◎ハケン正社員登用実績アリモチベUP弁当派にも嬉しい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK◎必要スキル『やる気』高時給1700月収25万安定収入GET早めに決めよう☆4月スタート研修はしっかり1ヵ月あって安心です◎ハケン正社員登用実績アリモチベUP弁当派にも嬉しい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK◎必要スキル『やる気』高時給1600月収24万安定収入GET早めに決めよう☆4月スタート研修はしっかり1ヵ月あって安心です◎ハケン直接雇用実績アリモチベUP弁当派にも嬉しい...
Q:東京都 板橋区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1956円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム