33件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修たっぷり♪丁寧に教えてくれるので未経験でも安心・・・☆**時短勤務でプライベートも充実♪ほとんど残業なし◎一般社団法人で会員からの問合せ対応♪派遣スタッフが多数活躍中♪デニム&スニーカーOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
1日前はたらこねっと
11/4スタート!大宮駅から1駅!☆人気のコールセンターのお仕事です。1日5時間、週4~5日勤務できる方を募集します。長期就業も可能♪3年以上でも働けますよ。コールセンター未経験の方も大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
最初はしっかり研修で安心スタート!その後は時短でムリなく続けられる♪初心者・未経験も大歓迎です♪知識ゼロでOK♪研修体制揃ってます♪一般社団法人で会員からの問合せ対応♪派遣スタッフが多数活躍中♪...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
1日前はたらこねっと
11/4スタート!大宮駅から1駅!☆人気のコールセンターのお仕事です。長期就業も可能♪3年以上でも働けますよ。コールセンター未経験の方も大歓迎!...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
1日前はたらこねっと
11/4スタート!大宮駅から1駅!☆人気のコールセンターのお仕事です。長期就業も可能♪3年以上でも働けますよ。コールセンター未経験の方も大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験歓迎!充実の研修&サポート体制で安心スタート人の役に立てるやりがい◎困っている方を電話でサポート事務経験ゼロでもOK!丁寧な対応ができれば大丈夫♪自転車通勤OK!駐輪場完備で通勤ラクラク...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
午前中はゆっくりしたい方必見◎午後開始のお仕事です♪未経験歓迎!充実の研修&サポート体制で安心スタート事務経験ゼロでもOK!丁寧な対応ができれば大丈夫♪自転車通勤OK!駐輪場完備で通勤ラクラク...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!当社含む派遣スタッフも活躍中!同業務の方が複数名在籍中! 禁煙で快適!ランチスペースがあり便利!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
3日前はたらこねっと
《3名募集!》《残業なし!》《弊社派遣スタッフ含め、多くの仲間が活躍中!》...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
髪色自由&オシャレOK!自分らしいスタイルでお仕事を楽しもう!シフト制なので平日休みを希望の方にもオススメ!OJT教育でしっかり教えていただけるので安心してスタートできます!...
アソート株式会社(東京支店) 東京支店【4】
1日前はたらこねっと
しっかり研修有で未経験でも安心!新しい職場で心機一転!週4~5日、8:50-17:40の勤務です。時短5時間もOK!(研修期間中は9:00-17:30)#コールセンター #テレオペ #さいたま市 #中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆土日祝お休み♪週4でもOKです!事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム