13件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【9名大規模募集/2025年4月開始】【自転車通勤OK/残業少なめ/土日祝休み】◆大手自転車メーカーで商品に関するオフィスワークのお仕事◆◆同業務の方が複数名いて安心の環境です!...
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
8日前はたらこねっと
早めに決める4月スタート<10名の大募集♪土日休みのテレオペ>誰もが知る大手自転車メーカー!業界知識は不要♪1か月しっかり研修があるので安心してスタート出来ますよ♪派遣スタッフ活躍中の職場です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853842
新着マイナビバイト
~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~ ●TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内 ●対応内容の入力 ●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846673
新着マイナビバイト
~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~ ●TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内 ●対応内容の入力 ●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
新しいメンバー9名募集!自転車メーカーのコールセンターでの仕事です♪自転車の知識はナシでOK!研修で教えてもらえるのでご安心ください!「働きやすい♪」と評判でテンプの仲間もたくさん活躍しています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
17時半定時で残業ほぼなし楽しい♪テンプの先輩が多数活躍中です!研修&サポート体制しっかりで安心の環境!働きやすいと評判です◎同じ業務をする方が複数名いるので聞きやすい!マニュアルもあります♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853842
1日前タウンワーク
~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~●TEL受付対応インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内●対応内容の入力●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安心してスタ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846673
1日前タウンワーク
~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~●TEL受付対応インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内●対応内容の入力●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安心してスタ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~*TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内*対応内容の入力*部署内の事...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~*TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内*対応内容の入力*部署内の事...
株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【上尾駅】
新着マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【原市駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【北上尾駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム