29件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
Web登録・出張登録もOK!週払いOK⇒毎週水曜日にお給料ゲット!*週払いOK 長期安定 社会保険完備 有給休暇制度 仮眠室あり *ロッカー・喫煙ルームも完備しているので、とても働きやすい環境です。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
早めに決めて安心☆7月スタート大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
早めに決めて安心☆7月スタート大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
11日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!新生活が落ちついてきた今が始め時♪駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で夏前に稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワーク...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
駅チカ!【直接雇用の可能性あり!】自転車通勤OK\週4~時短もOK★未経験やブランクある方も歓迎/【残業なし】【服装自由・ネイル髪色自由】◎研修・マニュアルあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録あの大手ECショップのカスタマーセンターネイル・服装自由でOK!事務未経験OK!同業務多数&OJT・研修ありで安心START出来ます♪派遣STAFF活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
4日前はたらこねっと
《未経験から挑戦!》《食堂・きれいな休憩スペース完備!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社ロータス 本社
8日前はたらこねっと
<時給アップしました!>故障に特化した対応なので、その他問合せはなし!!夜勤(約1~2年後から開始)でもしっかり稼げる☆長~く勤務できるお仕事です!...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
1日前はたらこねっと
\ 20~40代女性活躍中 /さらなる業務拡大で10名募集!!□未経験OK□週4日~□週5日◎□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1555円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム