20件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
4日前はたらこねっと
Web登録・出張登録もOK!週払いOK⇒毎週水曜日にお給料ゲット!*週払いOK 長期安定 社会保険完備 有給休暇制度 仮眠室あり *ロッカー・喫煙ルームも完備しているので、とても働きやすい環境です。...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
10日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社サプル 【東京本社】 SPL
1日前はたらこねっと
5/12スタート!テレオペスタッフ募集◇スキルに応じてランクアップ♪◇希望する方は慣れたらテレワークOK◎◇自転車通勤もOK!お気軽にご相談ください♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【人気の浦和エリア】【駅近勤務】【マニュアル完備】◆私服OKの架電+事務サポートのお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【最寄り駅徒歩5分】【残業なし】【服装自由】【時間に余裕あり】◇建設・電機自動車における問い合わせ対応◎基本的なパソコン操作ができればOKです!◎不明点なども聞きやすい環境です...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(1)
2日前はたらこねっと
受電メインのコールセンタースタッフを募集しております。クライアント先での業務ですが、弊社管理者も駐在しておりますので、安心してお仕事に取り組めます!残業も少ないので、仕事後の予定も組みやすいです!...
株式会社サプル 【東京本社】 SPL
10日前はたらこねっと
◇評価制度あり! スキルに応じてランクアップ! 頑張りが時給に反映されるので やりがいがあります♪◇慣れたら在宅OK! もちろん事前に研修があるので 初めてのテレワークでも安心です☆...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
1日前はたらこねっと
\ 業務拡大のため10名以上の大量募集 /20~50代女性が多く活躍中☆゜□未経験OK□週4日~□週5日もOK□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター
8日前はたらこねっと
*。 通信会社 。*▼5名の同時募集▼研修制度あり▼長期就業者も多数!▼自転車やバイク通勤OK!(規定あり)【来社不要*WEB登録受付中】...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【2025年6月30日までの期間限定】◆システムに関する電話受付のお仕事◆◎同業務の方もいるので安心!◎ITやシステムに興味のある方オススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎大手ならでは!充実の福利厚生◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎大手ならでは!充実の福利厚生◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録手厚すぎるサポート体制☆完全未経験でも安心START◎時給1,510円~残業なし×17時まで♪働きやすい条件が整ってます◎自転車通勤OK!同業務多数◎...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【フル在宅OK(月2回出社)◎自転車通勤OK/お休み相談しやすい環境】■大手通信会社でのニーズ聞き取りのお仕事■◎残業少な目【オンライン職場見学可能】...
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1518円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム