6件
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
13日前はたらこねっと
・穏やかな雰囲気のオフィスで情シスのヘルプデスク!・全国の店舗からPC関連の問合せやマニュアル作成など担当!・残業ほぼナシだから無理なく働ける◎・1ヶ月のOJT付きで安心!ヘルプデスク経験あればOK!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0637900
1日前マイナビバイト
法務・知的財産関連に関するサポート業務◎ 法務・知的財産に関する部署でのオシゴト・契約書の作成、法務相談対応・株主総会運営に関する業務・コンプライアンス活動の推進・安全保障貿易管理に係る管理・推進 他...
株式会社ハーフタイム 採用担当
10日前はたらこねっと
\幅広い年代の方が活躍中!/情報処理技術者試験、もしkはネットワーク機器ベンダが実施する資格者試験等の資格がある方は必見です!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆平日休み可能◆10月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務◆複数名募集...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【100% 完全在宅勤務】ネットやテレビCMでも有名な大手企業!研修期間中も在宅勤務となりますでの、通勤時間のストレスから解放されてシゴトもプライベートも充実させましょう♪...
Q:埼玉県 さいたま市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2037円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム