33件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!シフトですがお休み相談しやすい駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪テンプの仲間も活躍中☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!シフトですがお休み相談しやすいテンプの仲間も活躍中☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!お好きな曜日で週5日♪実働8時間で開始時間選べます♪駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪テンプの仲間も活躍中☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
デニムやネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■時間固定や平日のみ勤務の相談もOK■■ジーパンや、ネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
1日前はたらこねっと
【さいたま新都心エリア】リース業界/スタート日相談可/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 残業なしでプライベート充実 長く安定就業しやすい環境!...
株式会社リンクトゥモロー 002
7日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!約2ヶ月間しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎11月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎11月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
おしゃれなホテルで快適に働こう☆安くて美味しい食堂あり♪週3・週4選べます♪土日どちらか+平日の組み合わせ♪ホテル予約やレストラン予約の電話受付のお仕事です♪開始日のご相談OK♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎土日は月半分程度の出勤になります...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎早めに決めよう!12月スタート♪◎何らかの事務経験があれば応募OK★丁寧な研修あり!◎残業なし!17時15分定時!◎与野駅すぐ♪自転車通勤デキマス☆彡◎同業務の方が5名いて安心♪...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム