15件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
10月スタート♪未経験歓迎/♪専門知識は不要◎各通信事業者からの故障受付★日勤も夜勤もバランスよく♪夜勤があるので高収入◎平日昼間に自由に使える時間をGET♪...
株式会社リンクトゥモロー 002
2日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!約2ヶ月間しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同期がいて心強い&楽しい♪4名募集☆コールセンター経験が活かせる◎10月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオスス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
同期がいて心強い&楽しい♪4名募集コールセンター経験が活かせる◎9月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
同期がいて心強い&楽しい♪4名募集コールセンター経験が活かせる◎9月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
4日前はたらこねっと
駅から近いので通勤は楽々♪リーダーやSVの経験を活かして高時給1600円でお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3名募集!コールセンター経験がある方必見!受発信業務なので、あっという間に1日が過ぎていきます!まずはお問い合わせください♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【勤務時間可能♪お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
3日前はたらこねっと
*与野駅から徒歩1分♪通勤らくらく!*土日祝休み・残業無し!*ノルマなし!お客様からの問合せ対応やカンタンな入力業務◎*映画・カフェ・ホテルなどがお得な価格で利用できる福利厚生も完備♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
電話の向こうにいる≪困っている人≫を助ける仕事です。研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン未経験でも安心♪事務のご経験がなくてもOK☆駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04243689
12日前タウンワーク
...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
10日前はたらこねっと
~50代まで幅広い世代が活躍中のセンターです(*^^)v週3日勤務OK◎土日祝はお休みでも、働いてもOK!なが~く安定して働ける直接雇用(契約社員)でのお仕事です☆★...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム