14件
株式会社リンクトゥモロー 002
2日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きるテレマ受信♪♪契約社員への登用実績あり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きるテレマ受信♪♪契約社員への登用実績あり☆...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
10日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
テンプの派遣スタッフの方も活躍中♪同業務の仲間がいて安心◎17時で≪お疲れ様でした!≫ON/OFFしっかり♪お休み相談がしやすい☆働きやすいと評判の職場です!長期で安定就業したい方にオススメ☆...
アデコ株式会社 大宮支社
新着はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
17時で≪お疲れ様でした!≫ON/OFFしっかり♪お休み相談がしやすい☆働きやすいと評判の職場です!テンプの派遣スタッフの方も活躍中♪同業務の仲間がいて安心◎長期で安定就業したい方にオススメ☆...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
1日前はたらこねっと
安定の紹介予定派遣でのご案内です!まずは派遣でご就業してみて合えば切替OK☆★~50代まで幅広い世代が活躍中のセンターです(*^^)v...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム