14件
株式会社H4 大宮オフィス[041]
3日前はたらこねっと
支援金の借受人からのお問い合わせ対応をお任せ!お問い合わせ対応/書類の不備確認etc…ゆくゆくは管理者としての仕事をお願いします★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
12日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ロータス
5日前コボット
即日開始のお仕事! NTTグループ企業で安心&安定(*^^) 夜勤があるのでしっかり稼げます! / 駅から徒歩5分 近くにショッピングモールもあるので お仕事帰りのお買い物も便利です!! ...
株式会社ロータス 本社
12日前はたらこねっと
即日開始のお仕事!NTTグループ企業で安心&安定(*^^)夜勤があるのでしっかり稼げます!/駅から徒歩5分♪近くにショッピングモールもあるのでお仕事帰りのお買い物も便利です!!\...
アデコ株式会社 大宮支社
3日前はたらこねっと
複数名の募集になりますので、一緒に研修開始する仲間がいます。じっくり研修をやりますので、未経験の方も安心です。お休みは計画的に取ることも可能ですので、プライベートも充実できます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\時給1,510円/ 【未経験20~40代女性 活躍中ポジション】しっかりした研修があります。17時定時は嬉しいですね!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
あの!通信系大手☆365日稼働のコールセンターでのお仕事☆夜勤手当もあるのでしっかり稼ぎたい方にオススメ♪シフトパターン決まってます♪お休み希望も出せる環境◎社食&休憩室・仮眠室も完備!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
シフトパターン決まってます♪お休み希望も出せる環境◎あの!通信系大手☆365日稼働のコールセンターでのお仕事☆夜勤手当もあるのでしっかり稼ぎたい方にオススメ♪社食&休憩室・仮眠室も完備!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
3日前はたらこねっと
\未経験OK!9-17時定時・ほぼ残業なし/県内人気の共済会社にて問合せ対応のお仕事◆研修しっかり&複数名同時スタート!同期がいて安心の受け入れ体制!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
人気の9時~17時/残業なし★◎お休み取りやすい研修あるから安心♪♪未経験からチャレンジOK!これから事務デビューしたい方必見☆わからないことはスグ聞けます!職場の雰囲気◎♪働きやすい環境です...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
3日前はたらこねっと
※約2ヶ月の研修があり安心してスタートしていただけます。またチームで仕事をしているため、チーム配属後も先輩に質問もしやすい職場です。...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
3日前はたらこねっと
【20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中】既存顧客からの注文受付やカウンセリング業務になります♪必要な知識は入社後のOJTでしっかりと学べるため現時点での知識は不要!...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム